スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカ元気です
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ごぶさたしています。
朝晩は冷えるようになりましたね。
早いもので、アスカがうちに来てから、もう半年になります。

アスカはその後、目立ったイタズラなどは本当になく、
こんなおとなしいワンコと暮らしたのは、初めてです(笑)
かと言って、単におとなしい訳でもなく、快活でニコニコしてくれたり、
朝(早朝?)ごはんは
強い腕っぷしで夫の腕に手をかけて起こしてくれます、
たまにザックと突きで起こされることも。(笑)
私には力を加減してくれるんですが。
なかなか個性ゆたかなカワイイ犬です。

最近は、寒いらしく、写真の様に毛布やら布団にくるまるのが大好きで、
お寒くなりました
ヌクヌク・ネムネム…カワイイです(笑)
夫ともずいぶん仲良くなりました。
まだ一緒に寝るところまではいきませんし、少し怖がりますが、
帰宅時には「怖・うれしい」感じで、逃げながら尻尾振ったりして…(笑)
少しずつ遠慮もなくなって、着実に家族になっていってますo(^-^)o

・・・ あごのせします
なぁに? 立っている

スポンサーサイト
19 : 38 : 47 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール元気です☆ | ホーム | バロンママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/423-98457430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
