スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バロンママです
2006 / 11 / 13 ( Mon )
デンママさまへ

バロンママです

長時間の運転、お体は大丈夫ですか?

昨日はありがとうございましたm(__)m
行って良かったです。
みなさんかなり良い人だったし。
ノアの幸せだけを考えなくては!ですよね!

クール君にもプンちゃん・ランちゃんにも会えたし!
すごく愛されているのが感じられる良い笑顔でした!!
アイちゃんのお父さん?の画像待ってまーす!

だんさんが「ランパパさん面白い!」って言ってました!
また遊んでくださいね!

動画を送ろうと試みたのですが、失敗しました…。
「徒歩5分のうちの庭」です!
IMG_1091.jpg




ひょっとして動画届いてます?
お互い同時に送信だったのかな?
なんだかメールがおかしくなりました…。

○○さんにもお礼を言っておいてほしいですm(__)m

一生懸命の表現の仕方って難しい…

本当にたくさんありがとうございました。
私は一人ではとても戦えません!!
言いきります!

画像は○○川を見下ろすノアです…
IMG_1063.jpg



スポンサーサイト
11 : 37 : 43 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカ元気です | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/422-668ec560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
