スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バロンママです
2006 / 11 / 07 ( Tue )
デンママ様へ

バロンのママです!

ノア君を紹介しようと思い、ブログを作っていたのですが、
日曜日に広島に帰ってしまいました…。
なぜ広島に帰らなければいけなかったのか謎ですが…

せっかくなので我が家のワン紹介ブログにしました。

のんびり更新していくので、たまに覗いてください。

ドックパークのサークルで過ごしてるのかと思うと
とてつもなくつらいのですが…。

ノア君を引き取ろうとするの反対ですよね?
IMG_1037.jpg
写真は病院の駐車場なので、
建物を覚えているらしいビーさんなんかは特に無表情かもです…
しかしこの日の患者は一番良い笑顔のノア君でした。(笑)
ノア君を追跡していて
ボランティアさんのブログ発見しました。
元気そうなのですが…。
ノアくんの事 あまり書いても、、、ですので
ブログは即消しました!
では可愛いノア君付きで!
P1000055.jpg

スポンサーサイト
15 : 16 : 26 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | チビと初旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/420-6f93fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
