スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミント6
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今日は劇的変化です!

朝、主人がチーズをほんの少し差し出すと・・・なんと食べてくれました。

続いてカリカリフードを1粒。食べました。そしてまた、1粒。また1粒。・・・10粒くらいは食べた

かな!でも、それ以外は全くだめで、お水も飲みませんでした。

 その後、子供とミントを残して仕事へ・・・

休憩に携帯をみると「ミント出てきた!!」と子供からメール。早速家に電話してみると

「ミントがケージから出てお水も飲んだしご飯も食べた」とのこと。

すご~い!やったー!

ケージを出たり入ったり部屋をうろうろしているようです。目が合うと一目散にケージに逃げ帰る

ようですが・・・。

 私が帰ってからもクンクン言いながら部屋をうろうろするのでトイレかな?と思って

トイレシートを多めにひいてもなかなかしてくれません。

外に出たいようなので庭に出してもしません。あきらめて家に入るとポロっとうんちがこぼれまし

た。おしっこもシートの上でしてくれました!

これで溜まっていたもの全部出して一安心です。

 新発見はミントが遠吠えすること。かなり大きな声で鳴きます。

さみしいのかな?ミント、結構やんちゃ娘かも知れません!
スポンサーサイト
02 : 56 : 31 | ミント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一時預かり | ホーム | ミント5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/42-41ad2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
