スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クマママです
2006 / 11 / 06 ( Mon )
クマ、みなさんと別れてから
後ろ何回も振り返ってキュンキュンないてました・・・。
家に戻ってからも1時間くらい鳴きながら室内ウロウロしていて。
よっぽどみんなに会えたのが嬉しかったんでしょうね!
近所のお友達のワンコと会う時も、
喜んでますがあれほどじゃなかったです。
私も皆さんとお会いできて嬉しかったです。
初めて会ったクールも想像通りめちゃかわいかったし、
デンママさんのご主人様も豪快で楽しい方ですね!

カッパ喜んでいただけてよかった!
もう持っていらっしゃるかと思ったのですが、
雨が続く時とか予備にあってもいいかと思って。
デンママさんカッパ手作りされたんですか?
いいですね~、私も作りたいな。

クマ ダンナにもかなり懐いてきましたよ☆
最初からダンナ、「クマが懐くまで1年計画や」と言ってましたが、
今でまる5ヶ月なので あと半年あれば
懐いたと言えるくらいになるのでは、と考えています。

でも本当にクマが我が家に来て良かったと思います。
犬好きの二人が公園に行くたびによそのワンコをジ~っと見つめたり、
それぞれがその日に見たワンコの報告をしあったりしていたのが、
クマが来てなくなりました☆
見てるだけで満たされるのでしょうね。欠点も含めかわいいです。
ほんとデンママさんのおかげですよ~!

ではではまたお会いできる日をクマと楽しみにしております・・・!!

スポンサーサイト
09 : 14 : 35 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | クール上手やねぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/419-33c7b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
