スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 11 / 06 ( Mon )
デンママさん  こんばんは


昨日 いつもドッグカフェで遊んでる仲良しの
サルーキのレアちゃん(♀ 7ヶ月)と一緒に
「海とのふれあい広場」に行ってきました♪
10月以来 2回目です。
デンママさんが行かれた日にも誘われてたのに~。。。
行っていれば 逢えたかも~残念!

で、 昨日は インテックスのペット博に 行ったのですが
スッゴイ人で まともに歩けないくらいでした。
空は 震えて オロオロしながらも
ワンコちゃんには 挨拶に行ってましたが(笑)

人も多いし お腹も空いたし ということで
ペット博は そこそこにして お弁当買って
「海ふれ」へ GO~!

お弁当を食べて 落ち着いた所で
一番奥の 人・犬 の少ないゾーンで
ノーリードにして 2わんを走らせます。
ドッグランは サルーキには 小さいし 
小さいワンコも多いので。。。

流石 サルーキ! 速すぎて 空 追い着きませんが
頑張って 走ってる~
空が 小さくて ノロマに見える。。。
空は決してノロマじゃないです! 速い方です!
でも それ以上に レアちゃんが速い!
レアちゃん 7ヶ月と言っても 空より遥かにデッカイ。
走りながら 空を飛び越えて(またいで?)行きます。
空 私と二人では 走りません 私が走らないと。。。
レアちゃんとなら 全速力で走れます。
久々に めっちゃ楽しんでました~

帰りに ドッグカフェで 晩ご飯
いつもなら 止めるまで何時までも遊んでる2わんですが
流石に疲れて寝てました~(マジ寝でした(笑))

空の笑顔で 私は幸せで~す(*^_^*)
スポンサーサイト
20 : 41 : 29 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チビと初旅行 | ホーム | クマママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/418-f2c8112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
