-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビと初旅行
2006 / 11 / 07 ( Tue )

20061108190902.jpg 20061108190912.jpg 20061108190921.jpg 20061108190930.jpg awajishima2006.11hanakiss.jpg 20061108191002.jpg

チビと初旅行してきたときの写真です!

新しい環境に対応できるか心配していたのに、全く問題なかったです!
逆に全く怖がらず、伸び伸びしていました。
本気で田舎暮らししたくなってしまいます。。。

最初の3枚が、「淡路島県立公園」
人が、まったくいない芝生で思う存分、走り回らせてやりました!!
後の3枚が、宿泊したホテルのドッグランで。
他の犬に、多少ちょっかいしながら楽しそうでした。
日が暮れて真っ暗で誰もいなくなっても、最後までずーっと走っていました。
普段の生活では考えられないことなのですが、自ら外に行こうと誘ってきていました!
疲れ知らずでずーっとはしゃいでいたので、
帰ってきてから2日間くらいはほとんど寝ていました(^^♪

淡路島旅行、これからもはまってしまいそうです!


01 : 03 : 18 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バロンママです | ホーム | 空ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/417-92f8cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
