スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール上手やねぇ~
2006 / 11 / 02 ( Thu )
サボりまくりで申し訳ないです。
本サイトが クール日記と化してますが(笑)
その本サイト日記もサボりがちです^_^;

クールすこぶる元気☆
預かり時代は リードつきでしたが
現在は 2ワンと一緒で 家の中 ぜ~んぶフリーです。

我が家の【影のボス】母を怖がってます。
クールが押入れの蕎麦を引きずり出した時(笑)
母が怒りながらラップの芯持って クールを追いかけまわしたので
クールは お風呂場に逃げ込み 逃げ場がなくフタの上に乗って
縮こまってたらしいです。
その姿に 爆笑し 叩かれはしていませんが
よっぽど怖かったみたいで(笑)
”この人を ナメてはいけない!!”
って感じでしょう(笑)
母が呼ぶと 何をおいても すっ飛んでゆきます(爆)
普段の穏やかな雰囲気に 騙されてはいけません!
かぁーちゃんの かぁーちゃんは 怖いんだぞ~(笑)

私が仕事の時は 母とプンランが居る1階ではなく
2階で くつろいでるクールです(笑)
2階では 全く いたずらしません 何でやろ?

散歩時 相変わらず チビワン限定で(笑) 偉そうですが
タイミング逃さなければ コントロール出来ます^_^
トレーニングも 順調かな
そうそう クール『伏せ』が出来ません^_^;
ごろ~んと寝て お腹見せます(笑)
その方が 難しいと 思うんやけど。。。。

クールの特技?となるかも知れないものをお披露目☆
って言うか 私が勝手に遊んでるだけで
本犬 迷惑そうです^0^;

まずは かる~く 破壊された ぬいぐるみの耳
CIMG0311.jpg
おぉ☆クール 上手上手♪

次は ちょっと重い これ
CIMG0312.jpg
良いバランス感覚してるね~♪
中々 やるではないか☆

次は ちょっと大きめのを
CIMG0313.jpg
おぉ♪ 素質あるやん☆

さぁクール次は 大物いってみようか♪
CIMG0315.jpg
・・・・あんた それ 反則やでぇ(爆)




スポンサーサイト
22 : 42 : 14 | クール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クマママです | ホーム | クマママです>>
コメント
----

あら クロ母さん
(も)って、、、、、(笑)
怖くて いたずら出来なかったのね(爆)
クロ~ 父ちゃんいじりじゃないよ
遊んでるだけよ(笑)
by: デンママ * 2006/11/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--うん?--

クールは「かあちゃんの、かあちゃんも,恐い」なんよね(は)ではなく(も)だよねえ
だから2階はかあちゃんの匂いが「悪戯出来るものなら、して見なさい」と言ってるから出来ないんだよねえ・・・
「父ちゃんに、なにするねん、とうちゃん頑張れ」byクロ
by: クロ母 * 2006/11/03 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/416-321a5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
