スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココ&ゴン太くん、小春ちゃん、クロと再会♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
病院じゃなく クールだけとのお出掛けは 初めてです!
プン ラン 悪いね 今度 埋め合わせするからねー

ココ&ゴン太くんママさん宅へ 遊びに行ってきました♪
遅刻してしまい^_^; 私が到着した時は
クロご家族様、小春ちゃんご家族様 皆様 既におそろいでした。
CIMG0176.jpg CIMG0177.jpg
ココ&ゴン太くん 大好きなママさんと

ココもクロも ちゃ~んと クールを覚えてて
ゴン太くんも一緒に クールを 大歓迎してくれました☆
CIMG0174.jpg
ココ、ゴン太くん、クロ

クロは ゴン太くんが大好きみたいで すっかり溶け込んでました(笑)
こんなに活発で 嬉しそうな クロを見たのは初めてです♪
CIMG0178.jpg
皆 尻尾ぴ~ん で 仲良くしてます♪

あら? この子は。。。。。
も、、、もしかして小春ちゃん♪
ひゃぁ~ ちっこい クールだぁ☆ そっくり!!
CIMG0179.jpg

クロ(旧ナナ)にも 空にも似てるぅぅぅ

さて、、、クールですが。。。
♂の ゴン太くん、クロを 脅してました(苦笑)
脅しといて 大あくびしてます・・・
CIMG0188.jpg
君は暫く リードつきだね!

CIMG0185.jpg
ゴン太くん 何でクールが脅すのか クロに聞いてるようでした(笑)

やっぱり親子兄弟ですね!
同じ様な顔が あっちウロウロ こっちウロウロ(笑)
微笑ましい光景に 皆 笑顔です☆

クロも お兄ちゃんが ちゃーんと約束を守って
一生懸命 お世話してくれているそうです^_^
CIMG0183.jpg
キョンシー クロ(笑) すっごい気を許してます☆

皆で お散歩にも行きました。
CIMG0199.jpg
長い下り坂 長い上り坂 良い運動になります☆
帰り道 山からの湧き水が流れ出ている
ココ&ゴン太ママ : いつも ここに寄るんです^_^
と 仰る スペースに案内してもらって 給水タイム。
怖がる前に”水♪水☆”って感じで 皆 嬉しそうでした(笑)

散歩から帰ると クールも落ち着いた感じだったので
フリーにしてみました(ドキドキ。。。)
近づいてきたクロを ”ワン!!” って脅しましたが
それ以上 モメる事無く 【くれくれ】してました^_^;
CIMG0209.jpg
ゴン太くん、クール、小春ちゃんです。

ココは 本当に【母の鑑】の様な子で☆
一生懸命 小春ちゃんにアピールするんですが
元気盛りの ゴン太くん、クロのテンションに 少し気後れしてしまい
後半は”みんな こないで~”って感じになってしまい
ココ ”どうしてー お母さんよー”って悲しげな声をあげていました。

怖がるかな。。。。って思ったんですが
クールを近くで お座りさせてみました。
ちょこっと 怖がってましたが クールに 近づいてくれました♪♪♪
CIMG0218.jpg


クール 良い顔出来るやなぁーい☆
娘にデレデレの 父ですな(笑)
CIMG0221.jpg CIMG0223.jpg CIMG0226.jpg


小春ちゃんの 里親様 可愛がって 大事にしてくださって 本当に有難うございます!!

クロの里親様 クロ最高の笑顔でしたね♪
可愛がって下さって 本当に有難うございます!!

ココや子供達の幸せは ココ&ゴン太ママさんのお陰です!!
本当に 本当に 有難うございます☆

感無量 本当に楽しい一日を 皆様 有難うございました!!!!



スポンサーサイト
00 : 08 : 31 | クール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | 楽しかったですね!>>
コメント
----

クロ母さん
モカ・アイ・パール・レイカ・テゾ・カイ・リキ・バロン以外
ほとんどクールの子です。
クロも 同じ事するんですね~~~~(笑)

by: デンママ * 2006/10/20 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--聞き方が悪かったのね・・・--

クロのお母さん違いをあわせると何人?かなあって知りたかったんです、クール父さんの子供の総数なんです。ややこしい書き方してごめんなさいね・・・
ところで、我が家のクロは半年何時の間にやら過ぎてました、クロね最近クールのようにね
サークルの中の長座布団の隅の尖がった所四隅あるでしょう、ハミハミして寝るんですよ
布団の中身が出てくるのも時間の問題かも
タオルケットと布団の隅似てるでしょう
きっとオッパイを思い出してるんですね
by: クロ母 * 2006/10/19 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロ母さん 毎度毎度返信遅くなってすいません!!
クロは
空(旧ほのか)ミント・タップン・ソラ
4兄弟ですよ^_^
ほとんどの子が クールの子なので
似てますよね(笑)
皆 揃ったら ほんと♪見てるだけで幸せかもですね
確かに ちょっと怖いかも(笑)

by: デンママ * 2006/10/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--何人?--

我が家のクロ(ナナ)は何人兄弟?
小春ちゃんは特に似てるかも・・・
細いのは皆の共通点かな?
これで同窓会したら、同じ顔したワンがあっちでワンワン、こっちでクンクン、表が黒くて裏の白い尻尾ヒラヒラさせて・・・
ワラワラと、それに親ばか軍団もゾロゾロと
想像するだけで楽しいけれど、ちょっと恐いかも?
by: クロ母 * 2006/10/16 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/413-e5ffeccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
