スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールチビと再会♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
楽しかった淡路島♪
助手席で眠りコケて 目が覚めたら地元でした。
1時間も経ってないのに、、、ランパパ どんな運転してたんですか?

「緑がないぃぃぃぃ 起きたら汚いとこやぁぁぁ 何でやぁぁぁ」
嘆く私を見て ランパパ呆れて笑ってました。
とにかく 無事に家に到着。
プンは うるさいのが帰ってきた。。。って感じでした^_^;
家族みーんなを独占 一人っ子満喫したかい?
荷物の片付けと 車の掃除してる間 ランもクールも爆睡zzz


夕方 チビ家が遊びに来て下さいました♪
デンにと お花♪ アイスクリーム そしてランパパにお酒(笑)
いつも すいません^_^;

チビは ハイテンションの 甥っ子にビビリながらも
我が家を探索。おぉ☆ ビクビク ビビリチビ 成長したね♪
クールは早速 チビパパママに甘えてました^0^;

天気も良いし 公園へ♪
我が家に居た時は クマも一緒に散歩に行ったからか
走りまくってましたが
以前遊びに来てくれたときは 公園満員御礼でビビリまくりでしたが
今回は チビ ダ~ッシュ☆
めちゃめちゃ笑顔で 走ってました♪



勢い余ったクールの下敷きになったチビ かなりビックリしたのと
痛かった様子で 一気にテンションが下がってしまいました。。。。

クールのアホ。。。。

CIMG0161.jpg
”近づかないで下さい”

CIMG0172.jpg
私:チビ顔引きつってますけど^0^;

CIMG0171.jpg
"クールに近づきたくありません!"

CIMG0164.jpg
クール”♪♪♪”

CIMG0162.jpg
"ひ、、、引っ張らないでください"

CIMG0166.jpg
"ママ 何すんのぉぉぉ"

CIMG0167.jpg
"怖いよぉぉぉぉ"

あーぁ^_^; チビ 凹ましてしもぉーた。。。
チビ ごめんね。。。。
クールはチビパパママに 可愛がってもらって 満喫しておりました。
とほほ・・・・


スポンサーサイト
22 : 33 : 38 | クール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しかったですね! | ホーム | クールと初旅行ぱ~と3>>
コメント
----

ほんまに。。。。
チビ めっちゃ可哀相でしたね^_^;
クール我 関せず(あんたのせいや!)で
パパさんママさんに 寄り添ってましたね(苦笑)
是非また 会いましょうね♪
by: デンママ * 2006/10/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--トホホ・・・--

クールは踏んづけても気にしてなかったですねー。
チビはまだまだお子ちゃまなので、凹みようのひどさといったら。爆笑でしたね♪

クールの甘えたぶりかわいかったー。
また、遊びに行きますね。
by: チビママ * 2006/10/13 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/411-68d3841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
