スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールと初旅行ぱ~と3
2006 / 10 / 09 ( Mon )
夜中 ランに起されたのは1回
ついでにクールも連れて 寒い寒い 外へ、、、
淡路島って寒いわね・・・

朝、、、あぁ楽しかった旅行も今日で終わり 明日から現実が始まる^_^;
そんな事 考えんと 散歩でも行きますか ラン、クール♪

朝のドックランでの2ワン
ボールと たわむれるクール



ひゃ~ クール可愛い♪
CIMG0106.jpg

ランも いい笑顔やね~
CIMG0107.jpg

もう いっそのこと ここに住む?(笑)って程 いい笑顔見せてくれました☆

朝ごはんも遅れるだろうし ハイキングコースでも行きますか♪
ランは 拒否して 1人で帰って行きました(笑)
まぁ ハイキングコースに行ったって
私を置き去りにして帰るヤツなので^_^;
それにひきかえ クールは 何処までも私に ついて来る可愛いヤツ♪
しかし このコースの難点は キツ過ぎて 写真が撮れない(笑)

この2日間 四六時中一緒で た~っぷり遊んだねぇクール^0^
楽しんでくれたかな?
沢山の人にも動じず 落ち着いてたし
脅せば(笑) 言う事聞いて 大人しくしてたし
良い子やったね☆

帰りに寄った カフェの中庭でも
賢く出来たし めっちゃ くつろいでたし(笑)
CIMG0126.jpg CIMG0129.jpg

気が抜けないところは デンで鍛えられてるし^0^;
クールぐらいなら 楽勝やったわぁ~
また 一緒に遊びに行こうね☆


スポンサーサイト
00 : 52 : 09 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールチビと再会♪ | ホーム | クールと初旅行ぱ~と2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/410-ad1bb233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
