スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールと初旅行ぱ~と2
2006 / 10 / 08 ( Sun )
クールは ぐっすり眠ってたんですが
ランは”ここから出しやがれ~”と つなの子達と お母さんと一緒に
寝に行きました^_^;
ほんまに あんた どこの子やねん・・・
かと思ったら 戻ってきて”開けろ~”
結局 3回起されました・・・・

でも 元気元気☆

朝7時 だ~れも居ないドックランで いつもの【クールラン襲撃】が始まりました(笑)
デンが手加減してくれたのを知らず
私が強いと思い込んでたラン 最初はクールの激しさに引いてましたが(笑)
気が強い 流石私の子(爆)
体格も良いし どんなにクールに体当たりされても
首根っこに噛み付かれても(甘噛み) メゲません^0^;

でもクールのテンションが上がっていくと ちょ~しに乗らすと ヤバイので
私の脅しが入ります(笑)
我が家の【野生児】ご覧下さい。早送りではありません(笑)
おデブのくせに なかなかのキレを持つ ランです。
余りの速さに カメラがついてってませんが・・・




散々遊んで 朝ご飯食べて 家族揃って 午後1時過ぎまで爆睡(笑)
起きてから ドライブしよう 適当な所で遊ばそう
って事になりお出掛け。

結構宣伝していた ドックランを「見てみよう」
そして 着いたら、、、、、

その となりの 田んぼの方が ドックランよりも 広かった(爆)
そんなオチ要らんのに・・・

気を取り直し 近所の牧場に遊びに行ったら 人人人 牛牛牛
品評会が開催されていて 遊ぶどころじゃない^_^;
まぁせっかく来たし クール ミニブタちゃんに ご挨拶(笑)
CIMG0076.jpg


何故か ランが 全く近寄らないので 「ん?」って思ってたら
クール ミニブタちゃんに 体当たりで怒られました(爆)
避けてはいましたが^0^;
ランは 危険を察知する能力が優れています(ビビリなので)
だから近づかなかったのかー  ランパパと2人で納得!
クール 気の毒に(笑)

クールがへコんだ所で(笑) つな に帰り
ドックランで 爆走させていたら 『オイデ』も 途中参加。
様子を見てても クール全く怒る事無く いい感じ♪
クール お利巧やんかいさー♪
CIMG0081.jpg


2日目の今日は 大きくてハイテンションのワンコちゃんが居た為
リードつきのクールでしたが
かなり慣れて くつろいでました☆

可愛かったのが ランと ピッタリくっついて 寝てたんですよー
家でも 一緒に寝てますが
1つのソファーで ランがクールのお尻枕に寝てたり
CIMG0097.jpg CIMG0098.jpg


クールがランの頭を枕に寝てたり(笑)
めちゃめちゃ仲良しの 2ワンでした♪
スポンサーサイト
00 : 18 : 14 | クール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クールと初旅行ぱ~と3 | ホーム | クールと初旅行♪>>
コメント
----

恵さん
淡路島 ペンションで飲んだくれ犬まみれ旅行
一緒に行きましょう(笑)
犬と遊ぶ為に 私はあんまり飲まないので
ランパパが喜ぶわぁ
相変わらず 飲んだくれてても
適当な時間になったら 全員解散さてるよ(笑)

クロ母さん
ドスきいてますか^_^;
叩いたりはしないんですけどね
テンション下げる為に
たまーに ナニワのおっさんに変身してます(笑)
犬も 犬団子ですよ^0^
by: デンママ * 2006/10/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほー♪--

楽しそうやに~(*^。^*)
次回はマエアシ家も同行したいです♪

ランちゃんの尻がぷりぷりしてぷりちーじゃ。笑
by: マエアシ恵 * 2006/10/11 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと・ちょっと・ちょっとー--

クール誉められたり、脅されたり,読んでて楽しいなあ・・・でもドスの効いた声ですなあ

2わんのシンクロ綺麗なもんですねえ・・・
猫なら猫団子ですが、ワンはなんていうのかしら?
by: クロ母 * 2006/10/11 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/408-e0797723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
