-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったですね!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
昨日はありがとうございました。
クールはとってもいい顔をしているのに、チビはぶさいくですね~!
3倍の体重に踏んづけられたら、そら凹みますね!!

昨日のトレーニングは、駅前の人通りの多いところで
それなりに耐えれるトレーニングをしました。
がんばっていましたよ!
ブルブルガタガタでしたが、
伏せ・待てもでき20分くらいがんばっていました。
さすがにトレーニングが終わった後は疲れきって、
勝手に目がつぶっていく~て感じでしたけど。

また、近々遊びに行かせてください♪
08 : 08 : 01 | チビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ココ&ゴン太くん、小春ちゃん、クロと再会♪ | ホーム | クールチビと再会♪>>
コメント
----

渋滞のアホ!!(笑)
by: デンママ * 2006/10/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

チビちゃんもかわいいですよ~

チビちゃんが来るって聞いていたので、四国の帰りに突撃しようと思ったのに、須磨から動かへんかった~渋滞のアホ!
by: はなぴー * 2006/10/14 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/407-c66c1d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
