スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 10 / 05 ( Thu )
ご無沙汰しています。
   すみません。。。<(_ _)>

デンちゃん。。。逝ってしまったんですね。。。(T_T)
とっても!幸せ~! と言わんばかりのお顔でしたね~ 
うちの子と 仲良くしてくれてるかな~?。。。
何度かメールしようとしたのですが。。。結局、送信できず。。。
お葬式にも 伺おうかとも思ったのですが 
泣き虫な私。。。ご迷惑になるのでやめておきました。
ショボイ私です^_^;
これ以上考えると また泣けてくるので 止めときます(>_<)



クール父ちゃん~! オメデト~ゴザイマス~!!
クマちゃんの時も 思ったのですが 今度は間違いない!
と 密かに予感してました。
メール見た瞬間に やっぱり~! と言っていました(^・^)
私達のボスの家に 空達のボス これは偶然じゃなく必然です!!(笑)
パパさんにも(笑) 可愛がってもらっていて 良いですね~。
空 先生には 相変わらずです(笑) 
少しはマシなような?でもないような?微妙~。。。です。
フリークさんの レイラや花子ちゃんには 
懐かれる様になったのですが (餌付け成果?^_^;)


皆で集まれる日を 楽しみにしています~!


最近の空は スッゴイ ハイテンション!です。
(特に 雨の日は ^_^; )
また お知らせさせて頂きます。

スポンサーサイト
20 : 58 : 00 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール我が家の一員 | ホーム | こんばんはアンテママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/405-d200ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
