-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんはアンテママです
2006 / 10 / 05 ( Thu )
デンママ様

ご無沙汰しています。

そうですか、やっとクールくんも落ち着いたんですね^^
時折ページに載せられる動画や画像をみて、
本当に幸せそうな顔をしている
クールくんをみて、こっちも幸せな気持ちになっていました(笑)
本当によかったです^^
正式に決まるといいですね^^

そして、久々のアンテの現状ですが…
相変わらず悠々自適な生活を送っています☆
二日前にめでたく誕生日を迎えたアンテちゃん^^
家に来て五ヶ月、この家に来てよかったと、
幸せだと思っていてくれると、こっちも嬉しい限りなんですが(笑)
私たちばかり癒されているような気も…^^;
20 : 47 : 43 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | カイママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/404-68b6c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
