スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカママです
2006 / 10 / 01 ( Sun )
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
3才になったアスカは変わらず元気印ですo(^-^)o

うちに馴染んだ、というよりも、すっかりうちの子です。
最初、里親募集にでていた様な、口をニカッと開いたあの笑顔がよくでます、
相変わらず夫が出勤する気配を見せると、
無意識にしっぽの根元が『上がって』きて
(あ、そろそろ行くのカナ?(^^ )…みたいな…(笑))、
そしてドアが閉まって足音が遠のくと、しっぽがピヨ~ンです(笑)、
パッと伏せて『あそぼっ!』ポーズの事もよくありまして…(^。^;)

それでも夫とアスカは確実に近くなってます。
前にもまして、早朝の『ごはん~』は、寝ている夫の横にしっかりおすわりして、
この子特有の妙に強い腕力で、『ちょ・う・だ・い』(ガシッ)と腕に手を掛けて起こすのが日課です(笑)。
この時間と私がお風呂に入っている時間だけは、
不思議に仲良しなのだそうで、アスカはある意味、犬の『不思議チャン』です。

毎月のフィラリア薬も飲めてますし、トイレ後のハイテンションも健在、
「アス、チーチーできたの?賢いね~!」の言葉に、弾丸廊下ダッシュは日々くり返されております。

そしていま、外ではだんじりの試験走行で、
断続的にアスカにとっては恐怖以外の何物でもない大音量の
お囃とかけ声が何度となく過ぎて行ってます…(困&苛)

でも、バニックになったりせず、少しずつ慣れて、というか
忍耐を駆使して丸くなって眠ったりできるようになってきてます。
エライぞ、アス~(泣) (にしても早よ終らんかなっ!?)

ちょっと個人的感情に走ってしまいましたが、
ともかく日々楽しく、癒されながらアスカとの生活を楽しんでおります。
いろんな事を伝えようと、アスカの方からのサインもたくさん出てきて、
お互いの理解と絆を深めて行っております。

ですので、まず第1段階目の安心は、していただいて大丈夫かな?
なんて、勝手に思っております。(笑)

今回は(親族に病人が二人も発生したので)近況のご報告出来てませんでしたが、
また元気なアスカの様子、お知らせさせていただきます。

今日なんかも随分肌寒くなったりしてますが、
デンママさんもお体気を付けてくださいね。
メールありがとうございました!
スポンサーサイト
16 : 24 : 47 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃぶり | ホーム | クール&プンラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/403-b6f84f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
