スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バロンママです
2006 / 10 / 03 ( Tue )
デンママ様へ

デンちゃんの日記を昨日初めて読みました。
号泣でした…
最近泣いてばっかりです…
大変な介護お本当にお疲れさまでした。

我が家の先住犬の「BJ」は元気です!
何が起きても「我関せず!」で生活しています。

ただ2週間ほど前から
広島ドッグパークのゴールデンレトリバー(当時13キロ…)の
「ノア君」が共に生活しているのですが、

[ただいま16キロのノアは異様に顔が大きいです。
デンちゃんの日記を読んで初めてその理由を知りました。(泣)]

ビーさんに絡みます…
ワン好きみたいでみんなに絡みます…
ビーさんは命からがら逃げています…
ノアは遊びたいようなのですが、皆は洒落にならないようです…。

今のところ我が家のワンにはパワフルすぎて好かれていません…
人間にはかなり好かれているのですが…、
バロンは遊ぶ努力をしていますが、当分無理そうです

ノア自身はトイレも見せたらすぐに覚えたし、かなり賢い子です。
しかしご飯は早くも残します…プチグルメです…
うちはセミベジタリアンなので、ドッグフード以外お肉はないのですが
(バロンは何故太るんでしょうか?…)
何とかして太らせます!

広島行きたかったのですが、結局行けそうもないです…
大阪で預かり頑張りまーす…

今日の画像はノア君とビーさんです!
IMG_0973.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0953.jpg

スポンサーサイト
19 : 25 : 40 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロママです | ホーム | おしゃぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/401-a8f9fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
