スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールと初旅行♪
2006 / 10 / 07 ( Sat )
朝、ランとクールをシャンプー。
めっちゃ良い天気やったのに パラパラ雨が・・・
しまった!! と 思っても 洗ったもんは しゃーない^0^;

移動中に降っただけで 良い天気でした(ほっ。。。)

車で移動中の2ワン
CIMG0005.jpg
クール 前に乗せてくれないので ちょっとスネてます(笑)

淡路花さじきに行ったんですが 一緒になって遊んで
写真撮るの忘れてました^_^;

いつもお世話になってる つなの丘
ランは まるで【つなの子】の様にしてるんですが
クールは お初!
ランパパも私も 不安いっぱいでした^0^;
看板犬 『オイデ』が出迎えてくれたんですが
クール 臨戦態勢(笑)

まず つなのお母さんに クールの説明(笑)
可哀相に 看板犬 『モチャ』と『ボーイ』は
クールも初めての場所 私達との初旅行なので
お母さんが 気を使ってくれて 出してもらえませんでした。

私達に怒られたのと 『オイデ』もクールなんて相手にしないので(笑)
初めは ドキドキしましたが 大丈夫でした☆
とにかく お客さんのワンコ達と 相性を見てましたが
大丈夫そう♪♪♪(でもリードは放しませんでした)

ドックランとテニスコートには 他のワンちゃんが居たので
【散歩コース】とは 名ばかりの【ハイキングコース】へGO
キツイ坂道なので だ~れも来ない(爆)
ここも 一緒に走って 私がバテて 写真撮れませんでした^0^;

ゼー ゼー 言いながら 帰ってきたら ドックランが開いてたのでGO♪
CIMG0017.jpg
おぉ♪クールかっこいい☆

CIMG0019.jpg
とびっきりの笑顔を見せてくれました~♪

夜ご飯の後は クールも落ち着いたのか?
私達の監視の下 フリーにしてみました^_^
フリーと言っても 私達の側から 全く離れない(笑)
可愛い 甘えたクール。
す~っと 一緒に私達が居るので 嬉しかったようです。

夜の散歩は テニスコートでボール遊び♪
ランパパがボールを投げても 私に持ってくるクール(爆)
可愛いヤツです♪










スポンサーサイト
00 : 53 : 31 | クール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クールと初旅行ぱ~と2 | ホーム | 本当に有難うございました>>
コメント
----

パール姫の執事様
この顔 ほんまに笑うでしょ!
クールは目で語ります。ランは やたら喋ります(笑)

クロ母さん
車 結構好きなので助かってます。
大人しく寝ていますよ 一番良い子かも!
プンもランも顔小さいです
デンは大きかったですよ
クールは長い(笑)アヒルみたいです。
クール 色んな表情見せてくれて楽しいです☆
by: デンママ * 2006/10/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--本日の一等賞?--

やはり1枚目の写真、めっちゃくちゃ不満たらたらな顔してるクールさんでしょう。
見て大爆笑してしまいました。
ええキャラしてるわぁ。。
by: パール姫の執事 * 2006/10/10 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--馴染んでる・・--

元々この家の子のような顔してるなあ・・・特に車中の態度デカイ・・・顔もランちゃんに比べてデカイ・・・クール大顔れんだった?
どんどん色んなとこ行って、一杯皆に愛してもろて、ついでに遊ばれて、ちょっと壊れて、ちょっと?叱られて,一杯誉めてもろて、幸せになるんやで、もうクールのお家やねんよ
家族なんよ、ママなんやから・・・
ブンちゃん・ランちゃん・(デンちゃん)もクールよろしゅうに、お願いします
by: クロ母 * 2006/10/10 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/400-872341d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
