-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール我が家の一員
2006 / 10 / 06 ( Fri )
クールと初めて会ったのは 2006年3月5日
大阪府SOS最後の1頭
2006年10月6日 我が家の子になりましたと正式に発表させて頂きました。
里親候補様から メールを頂いた翌日 家族に話し
その翌日10月4日に 登録に行ってきました。

クール預かり日記は終了させていただき
里親様からのご報告に 私も参加させていただきます!(照れる・・・)

お問い合わせ下さった皆様 最後の最後までクールと一緒に居ます!
けっっっっっして デンの代わりではないです。
デンの代わりは 誰にも出来ません・・・・・・・・
あんなに手の掛かるヤツは居なかった(笑)

デン。 あんたのとこにも報告したけど

クール うちの子になったよー
クールはなぁ 生まれてから 直ぐに捨てられて
優しい飼い主さんに拾われてんけど
大好きな その人達と 別れなアカンようになってん

クールはなぁ
別れたくなくて、、、
怖くて、、、
鳴いて、、、
抵抗しててん。

そうなると分かってたから
クールの大好きな飼い主さんに協力してもらって
チビ、クロと一緒に
デンのトレーナーさんの車に乗ってん。

デンも知ってるやろ あのこら

かぁーちゃんなぁ
いっぱい 連れてきてた あのこら見て
飼い主さん見て お話して
可愛がられてたって分かったから
引き離す時が 一番メゲたわぁ。。。
何より 一番しんどかった。

帰ってきて デンと一緒に居て
あんたは もっと 辛い思いしたんやろうな、、、って思ったら
一層あんたが愛しくなったし このこら絶対に幸せに!!って気合入った(笑)
デンは 連れてきた子 皆に優しかったしなぁ
デンのお陰やわぁ ほんま 有難うね♪
あんたが 【道】作ってくれたんかも知れんね。
あんたに出会う前は プンとランしか見えへんかったもんなぁ。
ほんまに沢山の人に出会ったよ。
会った事もない人に いーっぱいの人に 助けてもらったよ☆

幸せになった皆の様子 また 報告するからなぁ
うちの子になったクールも 大事にするからなぁ
ほんで あんたと一緒に居た頃みたいに
もっともっと かーちゃん元気になるから
何で 私を 置いていったぁぁぁぁって もう 言わんから^0^;
もう 心配せんどって
安心して 夢の中に出てきて(笑)
ほんまに、、、、 夢くらい、、、 会いに来てぇーや ケチ!!(笑)

デンとクールの爆走 かっこいい やろうなぁ~☆
迫力あるやろうし♪
一緒に走らせてやりたかったなぁ。。。
こんな事 考えてるから 夢に出てきてくれへんのか(笑)

デンが幸せ って思ってくれてたかは分からんけど
クールも幸せって感じてくれてるか分からんけど
かぁーちゃんが 幸せ~♪って 思ってるから 伝わってるやんね(笑)

クールの家族 みーんな幸せになってるねん☆
だから クールも デンが見せてた 【いい顔】してくれるように
かぁーちゃん 頑張るから 見守っててなぁ^0^
CIMG7752.jpg



00 : 24 : 44 | クール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんばんは | ホーム | 空ママです>>
コメント
----

パール姫の執事様
そうですね♪幸せ者です☆
デンは ちょっとヤバイくらい ハマりました(笑)
ぷぷぷ【危険なカオリのする男】でしたからね~
えー!お涙頂戴的でしたか?!
お互い いや きっと皆 我が子語らせたらとまらないでしょうね^_^

じゅう&べべmamaさん
クールの魅力 ご理解いただけた お一人ですね!有難うございます♪
ものすごーい甘えたです(笑)
機会がありましたら 是非 撫でてやってください
しつこいですよ^_^;いつまでも撫でてって
足で催促します。
by: デンママ * 2006/10/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん。。ママさん幸せもんですね。
こんなにええ子ばっかり家族にしてもらって。
3ワン、そんでもってデンちゃんは超が何個もつく幸せワンコです。文章呼んで涙した執事です。(T_T)

だめですよー。ええ年の男泣かさんでくださいな。
執事は弱いのですぞ。こーゆー話はっ!!。
by: パール姫の執事 * 2006/10/10 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--安心しました・・--

ずっとクールの事、拝見しておりました。 クールが可愛くて、可愛くて・・。 でも、デンママさんの家族にんれて、これ以上の幸せはないと思います(^^)
私は宝塚に住んでいます・・ので、機会がありましたら、是非、一度クールに会って、ナデナデしたいです。 デンママさんご一家の幸せをお祈りいたします。ありがとうございました。
by: じゅう&べべmama * 2006/10/10 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/399-5dbe373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
