-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃぶり
2006 / 10 / 01 ( Sun )
ランパパが居ると 遠慮気味に布団に乗ってます(笑)
CIMG7731.jpg

しかし ランパパが居ない時は 一緒に寝てます^0^;
いけませんな 甘やかしまくりです・・・・

痕跡を消す為に 次の日 布団を干して カバーから全て洗濯です。
綺麗になって良いかも(笑)

でも ランパパの掛け布団 ヨダレだらけにされるのも。。。って事で
デンが使ってた タオルケットと
最期に寝かせてたクッションをクールにあげました。
ついでに 噛み噛みロープ(おもちゃ)も

喜んでロープくわえて走り回り 振り回して遊んでたんですが
ロープはランに持ち逃げされてました(笑)

スネたのか^0^; クッションの端を噛みだし クッション瞬殺か?
クールやめてぇ~やぁ。。。って思いながら見てたら
【タオルケットおしゃぶり】 し始めました(笑)




22 : 21 : 53 | クール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バロンママです | ホーム | アスカママです>>
コメント
----

はなぴーさん
笑うでしょ♪
元親さんから聞いてビックリ
見て大笑いでした。
今は ごくごく当たり前の光景です^_^;

NAGIさん
空李ちゃんも やるんですか(笑)
落ち着くんでしょうね?
見てて笑ってしまいます

クロ母さん
クールくん よっちゅです(笑)
笑うと 恥ずかしそうに?してますよ^0^;
by: デンママ * 2006/10/15 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいでちゅ--

おお、クール!
リーダーの面影ないぞ~
でも、かわいい!!

うちの大学生もしてた~
懐かしい
by: はなぴー * 2006/10/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おこちゃま--

クールってば可愛い(*^_^*)
毛布チュパチュパ吸って幼い頃を思い出しているのかなぁ。。。
これ、うちの空李も縫いぐるみ相手によくやるんですよぉ。
見ると可愛いけれど、時々うちの子大丈夫かしら?って心配になっちゃいます(^_^;)
by: NAGI * 2006/10/03 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い--

チュパ・チュパと気持ちよさそうですね
でも見られているとチラリと見上げる目にテレがありますねえ。あんまり可愛くて、思わず
クールちゃんいくちゅでしゅか?
by: クロ母 * 2006/10/02 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/398-c4568bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
