-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール豪快やね。。。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
最近 室内犬クールの様子ばっかり。。。
デジカメ持って散歩に出るの忘れてます^_^;

今日は 珍しく誰も居なくて
ロングリードにして クールとグランドを駆け回りました♪
思いっきりデンを思い出してしまうので^0^;
トレーニングしていなかったんですが
昨日から また開始☆
リーダーウォーク、停座、変則リーダーウォーク、
待て、右回り、左回り、呼び戻し。
私の動きに ツッコミ入れてくれる トレーナーさんは居ませんが
デンが出来なかったアイコンタクトも やってます♪

クール ほんまに めっちゃ元気です☆
デンが調子悪かった時 羨ましかったなぁ~
その元気 デンに分けてあげて とは 思いませんでした。
ただただ クールを見つめ クールも私を見つめ 一緒に笑ってました。
クールは 4才。
今は めっちゃ元気です。
一番いい時かも☆
あと3年もすれば シニアの年代になってしまいます。
元気な時も 老後も 変わらず惜しみない愛情を貰えますように!

画像は とうとう 布団の上に乗ってしまったクールと
CIMG7703.jpg

日向ぼっこするクール
CIMG7707.jpg

20 : 28 : 36 | クール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クール&プンラン | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

クロ母さん
”クールのひらき” 爆♪
ほんまや~ そっちの方が あってます☆
クール 今がベスト体重だと思います^_^
クロは 運動量バッチリで 太らないのかな^0^

はなぴーさん
ヘルシーメニューって(笑)
ランだったら ヘビーですね
3日間ぐらい胃がもたれそうです。。。
by: デンママ * 2006/09/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--それでは--

それでは、クロくんはヘルシーメニューですね。

by: はなぴー * 2006/09/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--この間思った--

ランパパの宇宙遊泳ですが、揺れてるとそうでしょうが、私何度見てもクールのひらきに見えるんです。クロと違い身が厚くて、油も乗って美味しそう
by: クロ母 * 2006/09/28 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/396-ac452c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
