スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール感染?汚染?
2006 / 09 / 24 ( Sun )
中々 更新出来ずで 申し訳ありません!!

あのキリリとした クールが
我が家に来て1ヶ月過ぎたら。。。。。

見事な ボケ顔になってしまいました^_^;
デンのお葬式に 来てくれた 友達みーんなに 言われてしまいました(笑)

足蹴も全く気にしなくなり
足を乗せると ”撫でて~♪”と お腹を見せ
どけてしまうと ”なんで~”って要求する始末、、、
「よそ様の ワンコを足蹴にして良いのかしら^_^;」
そんな事 言いもっても そんなクールが可愛くて?
ずーっと 足で(笑)撫でてくれていました(笑)

昨日は ランパパに遊ばれてました。
我が家では いつでも どこでも 誰にでも
お腹を見せるようになり 素晴らしいバランス感覚で
お腹見せながら ゆぅ~ら ゆぅ~ら 揺れています(爆)

ランパパ:クール 宇宙遊泳
CIMG7657.jpg CIMG7658.jpg


た、、、確かに そう見える^_^;
最近 さぶぅー!! の クールいじりが多かったのに
ランパパ 久々のヒット☆

クールの元飼い主さんに
「くーちゃん 毛布噛んで寝るんですよ 爆」
って 教えてもらってましたが

つ、、、ついに やってくれました♪
CIMG7693.jpg CIMG7695.jpg

って言うか どこで寝てるんだキミは^_^;

可愛くて 怒れません(笑)



スポンサーサイト
22 : 08 : 40 | クール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 優しいクール>>
コメント
----

クロ母さん
そうです このこ 間違いなくクロの父ちゃんのクールですよ(笑)
PSDの皆さんも 変わったぁ!!って仰ってます^0^;

はなぴーさん
ぶっとばさないわよー(笑)
ほんま 皆 好きなこと言うねんからぁー(笑)
甘やかしまくりです
一緒に寝てまーす
by: デンママ * 2006/09/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クール?--

朝もコメント入れた筈なのに消えたゴメン
クール余りにも変わりすぎです
父さんクールの面影がありません
クロの方がきりりと男前(親ばか?)ですねえ
でも本当のクールの姿なんでしょうね
気は優しくて力持ちなんちゃって
デンママ家にお一つ如何?
by: クロ母 * 2006/09/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--???--

ホンマのこと言うたら、
この間、初めてクールを見て、
?????でした。

27わんの写真とちゃう (笑)

デンママさんにぶっ飛ばされたらアカンから、黙ってたけど、他の皆さんも言うてはったから、ほっとしました。

でも、今の顔のほうが好きv-344
めっちゃ、かわいい~
目がクロくんと一緒v-10
ホンマに連れて帰りたかったわ~
by: はなぴー * 2006/09/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/395-2589d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
