-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しいクール
2006 / 09 / 22 ( Fri )
最近は 足蹴にしても スネません(笑)
気持ち良さそうに 嬉しそうに 撫でられてます^0^;
NEC_0013.jpg


掃除機をかけても 知らん顔して寝てます(笑)
本当に 我が家の 様々な事に馴染んできました。

私事で、、、、クールの預かり日記に、、、、申し訳ないのですが
私の愛する凶暴犬(笑) デンが永眠しました。
21日 午後12時50分
私の腕の中で 全く苦しむ事無く 私と母に看取られながら
あの苦しそうな息使いもなくなり 綺麗な顔して
本当に寝ているように 安らかな死に顔です。

クールが一緒に居てくれてます。
ずっと側に。。。。

私と一緒にデンを見てくれてます^_^
CIMG7600.jpg CIMG7601.jpg


本当に 優しい子です。
デンの顔が見えるように ランパパ力作(笑)棺桶を 側に引き寄せて
この日記を綴ってます。
デンのお通夜と 夜更かししてる私の側で クール 丸くなって寝てます。
CIMG7602.jpg


上から見ると こんなんです(笑)
CIMG7603.jpg

クールありがとね!
もう ずっと家に居るか?(笑)
02 : 09 : 10 | クール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クール感染?汚染? | ホーム | 油断したら・・・>>
コメント
----

クロ母さん
いつもコメント有難うございます♪
クール 本当に 分かってる感じでした。
ボロボロの私の側に ずっと居てくれましたよ^_^

何も出来ない応援者さん
デンのお悔やみ有難うございます。
悲しみで潰れそうでしたが
クールに救われた気がします。

KUWAさん
デン 本当に眠ってるようでした。
そんな顔を見てたら
苦しくなくて ぐっすり寝てるようで
でも 話しかけても目を開けてくれない
いやぁ、、、、キツかったです。
クール優しかったですよ☆

ミントママさん
でしょ 私見て デン見て また私見て
ぴったりくっついてきて
寄り添ってくれていました。
ほんと 賢い子です。
by: デンママ * 2006/09/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

逝ちゃいましたか・・・デン君。つらいですね・・・。でも最期にママさんに抱かれて幸せだったと思います。。。
クールはこの日がわかっていたからどこにも行かずにママさんの側にいたのかも・・・?
by: ミントママ * 2006/09/23 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

デンちゃん、ほんとに安らかな顔ですね。
素敵な家族であること、クールも改めて感じたことと思います。
by: KUWA * 2006/09/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

デンちゃんのご冥福お祈りします。
デンママとデンママ母さんに看取られて幸せでしたね。
デンちゃんの犬生で辛いときもあったけど、
優しいママに出会えて最後は幸せでしたね。

クール、ほんとに優しい。感動です。
by: 何にもできない応援者 * 2006/09/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒に・・・--

デン君が亡くなった事もデンママが哀しい事もみんな判ってますよってな顔をしてますね
もう暫くデンママの側に居るか?
クールちゃん責任重大の任務だよ
by: クロ母 * 2006/09/22 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/391-5670404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
