スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
油断したら・・・
2006 / 09 / 19 ( Tue )
素晴らしい格好で 爆睡のクール^_^;
布団のったらアカンって ゆーとるやろ(笑)
CIMG7492.jpg


散歩では「よし^0^」と 言った瞬間 飛び跳ねて遊んでます。
めっちゃ元気です☆
家では 寝てるデンの周りで ボール追いかけて遊んでます(苦笑)
おもちゃも大好きです。
こないだ ランの おもちゃを破壊していました(笑)

15日金曜日 PSDの山本さん 安積さんが 来て下さいました。
クール 嬉ションして 大喜び☆ クールも 嬉ションするんや
山本さん曰くクールが飼い易いと感じるのは
私の事を覚えてるし
PSDの皆さんも会いにきてくれるし
クールの中では 全てが繋がってるので 我が家にも馴染んで上手くいってるそうです。
目が すっかり変わって 安心してる 飼い主が居る犬の目をしてる
また 違う場所へ移動させるのは不安だし心配
ノジマさんの子になれば良いのに(笑)と 仰っていました^0^;
でも より良い幸せを。。。。と 願ってしまうんですけど。。。

確かに 目は変わった!
かっこいい しぶ~いクールが、、、、、、
ボケた 間抜け面に(爆)
このまま 我が家に居たら お笑い犬になってしまう(笑)

スポンサーサイト
22 : 01 : 21 | クール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<優しいクール | ホーム | バロンママです>>
コメント
----

クロ母さん
やばいです(笑)
もう すっかり 顔が 間抜け面になってきてますよ。。。

KUWAさん
よく うれションしてたんですって(笑)
表現力豊かなこです^0^
リラックスしまくってますよ~

NAGIさん
最近 あっちこっちで へそ天やってます(笑)
こっちが ずっこけますよ~
by: デンママ * 2006/09/22 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--久々の書き込み--

出たな!へそ天(笑)
もうリラックスしまくってますね~^^
やっぱ目は口ほどに物を言うってね!そのとおりですよね。。。
だからこそ、優しい目をしたワンちゃんを見ると、可愛がられているんだな~ってすぐに分かります(^^♪

クール君、幸せになりますように☆☆
by: NAGI * 2006/09/21 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

クールがうれション!!
全然結びつきません。
でも、それだけ、感情を表に出せるようになってきたということなんでしょうかね。
もう、ボスでなくていいんだ!ってわかって、リラックス状態なのでしょうね!!
by: KUWA * 2006/09/20 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょっとしたら・・・--

クール菌が蔓延中だと思ったのに、
更に強烈なデンママ発お笑い菌も増殖中
クールが感染して壊れてきてます?
一大事です
by: クロ母 * 2006/09/19 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/390-73db8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
