スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール雨の日の散歩
2006 / 09 / 13 ( Wed )
クールが我が家にやってきて 明日で1ヶ月です。
まだ そんなもんなのか。。。。
って思うほど 我が家に馴染んでいます。
PSDへクールを迎えにいったとき
クールを愛しそうに見つめていた 皆さんの気持ちが
ものすごーく 良く分かります。
皆に愛されているクール☆ 皆を幸せな気持ちにしてくれるクール☆
今度は あんたの番やで!! 幸せになるんやで!!
何処にも行かなくて良い 本当の家族の下で
これからの一生 大切にしてもらって 最後の最後まで笑顔で過ごせるように。。。

さて クールが我が家に来てから 散歩の時間に
本降りという日はありませんでしたが 今日は 本降りです・・・
デンのカッパを着せてあげようと 羽織らせてみたら
でかい・・・でか過ぎる(爆)
やっぱりデンって大きいんやぁ^0^;
プンのカッパは プンサイズ 不器用に【超】が付く私が
血ぃ~ 流しながら作ったので(笑)やっぱり小さいし。。。。

おっ☆ そうやぁ! ゴミ袋があるではないですか!

私:クールおいで^0^

クール”♪♪♪”

私:外 めっちゃ雨やから カッパ着ようなぁ~^0^

クール:”♪♪♪”




クール:”・・・・・・・・・・・”
CIMG7482.jpg CIMG7484.jpg CIMG7486.jpg

残念ながら 【ほっかむり】は
外に出て 5秒後 ブルブルで ズレてしまい
【首にタオル巻いたゴミ袋犬】になってしまいました(爆)


スポンサーサイト
22 : 51 : 25 | クール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チビ元気です!! | ホーム | クールいじり>>
コメント
----

パール姫の執事様
爆笑ありがとうございます^0^

恵さん
一応やっとかないとアカンでしょ(笑)
ここまで見に来いって事はないけど
更新できない状態に陥ってました すいません。
クールのお見合いは 未定です。
by: デンママ * 2006/09/19 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--激しく爆死--

・・・・核爆
言うことありませーん。(自爆)
by: パール姫の執事 * 2006/09/14 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ほっかむり--

ママちゃん家に住んだらみんな「ほっかむり」の洗礼やな。笑

里親募集の方の日記が更新されてないから気になって、、
こっちまでちゃんと見に来いってことかな?(^^ゞ
(実は久しぶりに来ちゃった。。)

クールのお見合いはいつなんやろう?
楽しみなような寂しいようなって感じかなぁ??
by: maeashi恵 * 2006/09/14 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/389-fa34be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
