スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールいじり
2006 / 09 / 10 ( Sun )
父:朝なぁ 下りて来よんねん 可愛いでぇ^0^

毎朝 父に散歩の催促しに行ってるクール。
朝の散歩は すっかり父の担当となってしまいました(笑)

母:このこ!お腹見せて寝てるでぇ。向こうの部屋でランがお腹見せて
  こっちで クールがお腹見せて寝てるねん(爆)
  ランは 私が 買い物から帰って来て 声掛けても 目開けるだけやけど
  クールはガバッと起きて お出迎えしてくれるわぁ^0^

ダイニングキッチンにて

私:とーちゃん 何で そっちの涼しい席に座れへんの?

ランパパ:だって そっち座ったら クールが顎乗せして くっついて暑い^_^;
  
相変わらず めちゃめちゃ甘えたクールです。

元飼い主さんから 「どこを触っても大丈夫です」と 聞いていましたが
気を許した人からは「どこをどんな触り方しても大丈夫」に訂正(笑)
甥っ子に 突き飛ばされたり^_^;蹴りいれられたり 踏まれたり
電気自動車で 追い掛け回されたり。。。。
テーブルの下に居るので 寝てるとこに 誰かの足が振ってきたり
「ク~ ちょっどいて」と 足で押しやられたり
抱っこも平気 首持って押さえつけても平気 ひっくり返しても平気
足引っ張っても平気 何しても平気
絶対の信頼と 大好きです!って目で見つめられます。
ごめん 私は ほんまの母ちゃんじゃないねん、、、、
ちょっと切ないです^_^;

我が家でお約束の 被り物に続き 【顔芸】(笑)
寝る前に クールと遊ぶ(遊んでもらってる)ランパパ

CIMG7449.jpg
【黒ラブ】

CIMG7450.jpg
ランパパ曰く 【アトム】

CIMG7451.jpg
【リス】



スポンサーサイト
21 : 49 : 12 | クール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クール雨の日の散歩 | ホーム | クール本領発揮ぱ~と3>>
コメント
----

クロ母さん
やっぱり皆さんやってるんですね(笑)
”うさぎ” クールも やってみます♪
【クール可愛い菌】もう 感染しきってますよ^0^

KUWAさん
皆の幸せ見届けてたんかな?^_^
そう言われると なんか クールらしいです。
感謝かぁ。。。。充分過ぎて有り余るほど
この子達 みーんな可愛かったですよ☆
私こそ!!KUWAさん そしてSOSで出会った皆様ご協力いただいた全ての方々に感謝しています!!
そして 友達の有り難さが身にしみました。。。
by: デンママ * 2006/09/13 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

クール。。。
読んでるだけで、ほんと好きになっちゃいます!!
ほんま、抱きしめたい!!
みんなに愛されたクール。
なんとなく、クールが最後に残った意味を分かってきました。
みんなの総ボスとして、みんなを見送って、デンママさんたちに感謝を伝えたかったんだと思います!!
私からも。
デンママさん、ありがとうございます!!
私はデンママさんに出会えて、幸せ者です!!
by: KUWA * 2006/09/13 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うさぎも・・・--

誰でもやってみたくなるもんなんですねえ
息子のクロはうさぎも出来ますよ
デンママ家に恐ろしい「クール可愛い菌」が
繁殖中ですね。それも凄い勢いで・・・
by: クロ母 * 2006/09/11 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/388-e800ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
