スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 09 / 08 ( Fri )
デンママさん こんにちは ご無沙汰しています。

最近の空は 元気いっぱいです!
相変わらず フードの食いつきには ムラがありますが。。。
クール父ちゃんと同じく 少し残したりします。

最近 少し涼しくなってお散歩も楽しめる様になって来ました。
8月中は シ~して ウンして ダッシュで家or車or店に
逃げ帰る(やっぱり花火恐い~ らしく) トイレだけのお散歩でした^_^; 
今週くらいからは 朝も余裕のお散歩で 
他所のワンコちゃんと遊んだりしています。

家に帰るとご飯食べて 少し遊んで(部屋で運動会)
さあ!仕事行くよ~ と言うと ゴロ~ンとお腹見せて
行きたくな~い の意思表示? 抱こうとしても クニャクニャで。。。
玄関まで連れて行っても 靴履いてる間にさり気なく奥へ消えて行きます(笑)
なので 最近はお留守番が多いです。
イタズラは今の所 全く有りませんが(気付いてないだけかな?(笑))
コードかじって感電とかもあるらしいので心配です。
晩くなりそうな時は お昼に迎えに行って店に連れて来ます。
強引に抱っこして 玄関を出ると スタスタと 車へ向います。
嫌がっていた車ですが 最近 外よりは車~ って感じです。
車酔いも全くしません。(ヨダレも無しです。) 
所定の位置だけは しっかり確保していますが(笑)


スポンサーサイト
19 : 44 : 21 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール本領発揮ぱ~と3 | ホーム | レイカちゃんの写真です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/387-c1dc394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
