スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール本領発揮ぱ~と3
2006 / 09 / 08 ( Fri )
相変わらず 散歩中 他のワンコに会うと
”文句あるんか!見てんな ぐぉらぁ!! しばくぞ! ”ヤカラ満開クール(爆)
吠える前に やめさせないと 止まりません^_^;
デンのトレーニングのお陰で 人目気にしなくなった私。
リードの合図と共に ドカンと 怒るので
クール怖くて 小刻みに震えてます(笑)
吠えるのをやめれば これまた人目はばからず おもいっきり褒めます^0^;
クール 喜びのジャ~ンプ♪
で、、、「飛ぶな!!」と また 怒られます(笑)

朝は た~っと 1階に行き 父に散歩へ連れて行ってもらうのが日課になりました。

私が 仕事の時は 1階でお留守番。
2階では フリーですが
1階では 相変わらず リード付きのままです。
CIMG7445.jpg

ご飯の時 甥っ子の椅子の下は ランの指定席でしたが
2ワンで 寝てます(笑)
蹴られても 叩かれても おもちゃの刀で切られても
ランもクールも されるがまま^0^;

甥っ子が おやつのウインナーを持って 歩き回ってる時
いつもなら「座って食べなさい お行儀悪いよ ランに取られるよ!」でしたが
今は 【ランとクールに】と なっております(苦笑)
昨日 甥っ子のおやつを クールが ランより早くGET・・・
思いっきり怒られて おやつ ほおりだして 尻尾巻いて逃げるクール
逃げても許すかい!!
「クール来なさい!!」
の 私の叫び声で プン、ラン、クール 3ワン出頭(爆)

けなしてばっかりですが
やっぱり賢いって所も 勿論あります☆
以前は”そこのけ そこのけ 俺様が通る”って感じでした。
と 言うより 私に呼ばれて 嬉しくて 一直線かな。
今は 布団避け 洗濯物避け 玄関に居るデンも気をつけて避けてます。
ちゃんと出来るまで 元の場所に連れ戻します(笑)
訳分からなくて 悲しげな目で 見つめていましたが
誘導してあげるのを 数回繰り返し 出来たら 褒めるを数回繰り返すと
100%とまでは まだ いきませんが 覚えました。
おやつの食べ方も ヘタクソでしたが
おやつを勝手に与える 家族情報によると(笑)
「ゆっくり」って言ったら ゆっくり食べれるそうです。
CIMG7446.jpg

こっちの事を理解しようと頑張る健気なクール
甘えたなクールに 皆 メロメロです^_^
きっと 候補様もメロメロにするに違いありません☆

スポンサーサイト
23 : 19 : 30 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールいじり | ホーム | 空ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/386-c25eddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
