-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイカちゃんの写真です
2006 / 09 / 07 ( Thu )
デンママ 様

大変ご無沙汰しております。お変わりございませんでしょうか?
少し忙しかった為に、レイカちゃんの成長をご報告するのが遅れました。
レイカちゃんは、我が家に来てもう、半年が経とうとしています。
早いですね。
レイカちゃんが車に揺られて我が家に来てくれた事が、昨日の様に感じ
ます。
今日9月7日は、キューナの誕生日です。
レイカちゃんが我が家に来て半年の記念と一緒にケーキでお祝いしました。
その時の写真です。
豆乳で出来た美味しいケーキなので人間も食べられます。
デコレーションはカッテージチーズを使用していて、
真ん中には少し甘く煮た野菜がのっています。
私も二人の おすそ分けを頂きましたが、とっても美味しかったです。
3人でパクパク食べてしまいました。
写真では分かりにくいかもしれませんが 、レイカちゃんちょっと太りました。
今、少しだけダイエット中です。
顔も以前より優しくなりました。
6月7日に捨て猫ちゃんを拾ってきたのですが、子猫ちゃんの育児にも協力してくれています。
甘噛みをして遠くに行かさない様にしてくれたり、じゃれて遊んでくれたり。。
今では、少々大きくなった猫と猫プロレスをして遊んでいます。大の仲良しです。
病気もなく、ネコちゃん4匹とキューナと皆仲良く過ごしています。
ヤキモチやきは以前と全く変わっていません。
デンママ様の体調はいかがですか?
その後は落ち着いておられるのでしょうか・・・
日に日に涼しくなっていますので、お風邪などひかれないようにお体大切にされて下さい。

CIMG0087_1_3.jpg CIMG0088_2_2_2.jpg

CIMG0094_2_3_1.jpg CIMG0106_4_1.jpg
CIMG0109_2_6_1.jpg CIMG0110_5_1.jpg

CIMG0114_7_1.jpg CIMG0118_2_8_1.jpg

21 : 49 : 54 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | クール本性出てきたでぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/385-e0b24759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
