スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール本性出てきたでぇ~
2006 / 09 / 05 ( Tue )
フードを ちょこっと残すクール。
私以外が フードをあげたら 完食することが判明(笑)
食べへんかったら 心配して もっと良いものくれる♪って学習した?

一昨日の事ですが 我が家のボス プンと一戦交えました。
デンのオムツをかえてるのを 寝そべって見てたクール。
突然 すんごい鳴き声が聞こえ 振り返ると プンとクールが団子になってる^_^;
烈火のごとく怒ると 震える2ワン(笑)
多分 自分が寝ようとしてる所に クールが居て
”ドケ!!”って感じで プンが 仕掛けたんだろう。。。
凄い声に 2階に居た弟夫婦も駆けつけ
1階で マージャンして遊んでた 家族もKさんも駆けつけ
皆に怒られるクール(笑)
プンに やっつけられるは 皆からは怒られるは散々^0^;

本日 夕方 散歩から帰ってきたら プンが仁王立ちでお出迎え。
クール ビビって 家の中に入れませんでした(爆)

父から見たクール
あいつ賢いと思ってたけどアホやで(笑)
 リードが足に絡まったら よぉー外さんねんぞ
 プンもランもデンも ひょいって簡単に外すのに
 引っ張ったら 見事にひっくり返って リード噛んでたわぁ

おいおい 今まで家の中に おった子で
お出掛けもノーリードやってんから 外し方教えてあげ^_^;

母から見たクール
この怖がり 会う犬会う犬 みんなに吠える。

クールアホ犬よばわりされてるぞ~(笑)

そんな会話の中 関係なしに お客さんに 甘え捲くりのクール。

Kさん:可愛いやん

父:でもクール強いやろうな こいつは強いで☆ 外ではタクマシイけど
 家の中では 怒らなアカンな!プンがボスって教えなアカン。

うんうん それは正解☆

何だかんだ言いもって クールの話題が絶えない我が家です。

犬嫌いのランパパが
「クールも一緒に旅行に連れて行ってやりたいなぁ^0^」

え?! 何と 仰いました?

ランパパが帰ってきた時の クールの喜びよう 凄いです!!
椅子を飛び越え 引き締めチョークが絞まり
首吊り状態やのに 気にせず 喜んでます(苦笑)
ランパパが帰ってきた時だけ 喜びの”ワン♪”

クールの甘えっぷりも凄い!
ランパパが 下向いて パソコンしてると
す~っと寄っていって ランパパの顎の下に 頭突っ込み 上げてます(爆)
”下 見てんと 俺を見て~ 相手して~”状態。
クールだったら 散歩にも行ってくれる ランパパ。。。。
部屋にクール呼んで 一緒に寝てるし(布団には上がらせないけど)

甘え上手なクールです。
CIMG7421.jpg

CIMG7419.jpg CIMG7420.jpg

スポンサーサイト
22 : 49 : 39 | クール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<レイカちゃんの写真です | ホーム | 今日のクール(3週間目)>>
コメント
----

はなぴーさん

プン まだまだ若いもんには負けん!!って
勢いだけで頑張ってます(笑)

下っ端から(爆)
うちの男性軍は 下っ端やったんや~(笑)
”手っ取り早いのから いっとこか”って感じかな ひゃひゃひゃ♪

クロ母さん

うんうん これからは はなぴーさんに分析お願いしましょう(笑)
今頃くしゃみ連発かも~
まだ 帰ってきはりませんわぁ
よー働きます 明日のGOLFの為に(笑)
by: デンママ * 2006/09/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--そうか・・・--

デンママの説よりはなぴーさんの方が納得
すんなりと理解してしまったわ・・・ウフフ
ランパパ見抜かれてたのね・・・
デンママ家の力関係・・・恐るべし・・・
デンママこれは内緒に・・・
ランパパ風邪と違うよ京都と奈良で噂してるそれだけよ・・・くしゅん
by: クロ母 * 2006/09/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが--

さすが、プンちゃん!!
まだまだ現役や~
がんばれ!!

クロ母さん、クールの魔法というか作戦というか・・・たぶん、下っ端から攻めてるのとちゃうやろか?
ランパパさんには内緒にしてやv-8
by: はなぴー * 2006/09/07 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロ母さん
でしょ(笑) 甘えさせてたら じわじわ寄ってきまーす。
ランパパに押し返されてます(笑)
【甘え上手】と言う魔法かな?^0^;
by: デンママ * 2006/09/07 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--魔法使い?--

布団には乗せない?ア・ア。あのオ~布団の端にクール得意の顎乗せしてますけど
じわじわと攻めるつもりのクールさんかと・・
ランパパ変です~クールはどんな魔法を掛けたんでしょうか
聞いていたいものです
by: クロ母 * 2006/09/06 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/384-3ef29a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
