スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクール(3週間目)
2006 / 09 / 04 ( Mon )
クールが我が家に来て 3週間です。
え?! まだ そんなもん? って程 馴染んでおります(笑)
私が仕事の間は ダイニングで 3ワンと過ごしてます。
CIMG7405.jpg

散歩の時 ロングリードにしても 側に居るので 意味なし。。。。だったんですが
今朝の散歩で 初めて すたたたたたたぁ と 走りました♪(リード範囲内で 笑)
クールかっこいい☆
本日も 快尿快便。はしゃぎまくる姿は 見てるだけで幸せになります♪
クールも 我が家の3ワンと同様 草を食べて ゲボします。
CIMG7401.jpg CIMG7403.jpg

トイレも 回るので 分かり易いんですが
ゲボの時も まず お座りして 体制を整え? ”うっうっうっ”と 始まります。
胃が綺麗になると 【狩り】が始まります(笑)



獲物は コウロギ、バッタ、トンボ
バッタと一緒に ものすごーい 跳んでました 凄い身体能力☆
あ、、、、ア、、、、アジリティしちゃいますか?(笑)
預かり親バカ炸裂です。

フードを残すのが気になり 2日程 手作りご飯(雑炊)だったんですが
試しに フードを ふやかして食べさせたら 完食。
歯が痛いのか? でも ガム食べるしなぁ。。。
何とか時間とって ちょっと病院行ってみようかな。
過保護かしらん?(笑)

ここ最近 夜は一緒に寝てます^0^;
布団の横に敷物しいてあげてるんですが
私が起きて おいで^0^ と言うまで 寝てます(笑)
ケージで寝かせたら 鼻鳴らすかも。。。。


スポンサーサイト
22 : 44 : 23 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール本性出てきたでぇ~ | ホーム | ギズモ散髪しました(*^ω^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/383-a778a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
