-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール里親候補様現れる☆
2006 / 08 / 31 ( Thu )
クールの尻尾ハゲちゃびん^_^; 進行は止まったようです。
デンが 今 通院している病院の先生が 皮膚病もスペシャリストで☆
「尻尾ハゲが出来てます・・・」って説明すると お薬を分けてくださいました~

ハゲのせいか?分かりませんが フードを残すので
雑炊生活3日目に突入です。雑炊は 狂った様に食べます(笑)

元気な甘えたは 相変わらずで~す。
家族も クールが大好きになりました☆
28日と30日 夜 一緒に寝ました。
ふふふ 甘やかしてます^0^;
クールが 私の部屋に入る時に 敷く じゅうたんの上に 敷物した
クールベットの上で 朝まで 大人しく寝てるので ビックリ!
賢いです☆

父が クールも うちの子にって言ってくれてたらしい事を
嫁に聞きました。
母は えー?! また増えるん^_^; って呆れてた そうです。
私が クールにお問い合わせがあった事を告げると
嫁は てっきり もうクールが我が家の犬になったと 思い込んでた事が発覚(笑)
ビックリしていました(笑)

お問い合わせ 3件ありました。
1件は 返信なし^_^; きっと私の メールが感じ悪かったからでしょう。
2件目は 遠方であったため 申し訳ないのですが・・・
お断りさせて、、、頂きました。
泣く泣く クールの為にと 諦めて 応援してくださいました。
3件目が 現在 お話を進めさせて頂いている ご家族様です。

甥っ子に しばかれる(笑) うちなんかよりも 絶対良いかも!
クール1匹だけで可愛がって頂ける環境です☆
順応性が高い 賢い子だから 皆に可愛がってもらえそう!
お見合いは9月半ばか 以降。
クールの家族になるかも知れない皆さんと お会いするのが楽しみです♪
でも、、、もし、、、 もしも だったら。。。
早く帰っておいで(爆) いつでも迎えに行くから(笑)

クールの動画です。
【かえる跳び】ほんまにカエルの様な仕草は 撮れませんでしたが
跳ねてます(笑)



それと 完熟マンゴー食べたクールです。
(横で父が野球見てます)


17 : 03 : 48 | クール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギズモ散髪しました(*^ω^*) | ホーム | 空です~!>>
コメント
----

クマ母さん

編集最高ですか?
私の目からは こう見えます(笑)
クマ うちの家族に なんだかんだ 貰ってましたから・・・・
も、、、申し訳ない^_^;
ランと一緒に 甥っ子の座る 椅子の下に居ました。
色々 降ってきます(笑)
旦那様の足 ペロペロ攻撃ですか
クマ 考えましたね(笑)
by: デンママ * 2006/09/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴーの動画、めちゃ笑わせていただきました~!
クール、ランもかわいい♪そしてデンママさんの編集センスもサイコーですぅ!
うちも食事になると机の下でねばってるので足蹴にされながらも、もらえるまで(ふだんは近寄らないくせに)だんなの足をペロペロし続けます。プライドとか関係ないクマ☆
by: クマ母 * 2006/09/02 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ 頂き物に決まってますがな執事殿
しかも 1つ(笑)
弟夫婦が2階に消えた瞬間
こそこそ食べてましたぁ~(笑)
クール テーブルの下に居るので
食事の時間は 全員の足が当たってますよー
甥っ子も降ってくるし^_^;
良い環境でしょ(笑)
怒らないですよ 良い子です♪
動画 楽しんでいただいて 嬉しいでーす。
ちょっと元気になりましたか?
by: デンママ * 2006/09/01 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑--

ママ、マンゴーとはえらい贅沢ですな。
そりゃあ足蹴にされたらすねるでしょー。
すんばらしい編集動画に腹かかえて笑いまくった執事でございます。
by: パール姫の執事 * 2006/09/01 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/380-50e5b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
