スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールの尻尾がぁぁぁ
2006 / 08 / 27 ( Sun )
やっと生え揃ったクールの尻尾が、、、またもや噛んで ハゲこさえてます・・・
我慢してるのかぁぁぁ ストレス溜まってるんかぁぁぁ?
フードも残すし。。。
クール大丈夫か??????

でも 散歩の時や 遊んでる時は すこぶる元気☆

虫を仕留めようと カエル跳び(笑)
動画撮らなくては!!と 撮ったんですが
最近 日が暮れるの早いですね。。。。
動画 真っ黒(苦笑)
命がけで逃げるバッタVSクール動画 残念ながらボツでした。。。

”獲物だ♪”
CIMG7372.jpg


午前中 ちょこっと仕事で 直ぐに帰ってきたランパパ。
一緒に昼寝してます(笑)
クール めちゃめちゃ甘えたで~す
ランパパに くっついてる横で 私に手を握らせてます(爆)
CIMG7359.jpg

そして私の 股枕?(笑)
CIMG7367.jpg

で、またランパパに くっついて寝てる。
CIMG7373.jpg

向こうに見えるのは ランです(笑)
CIMG7375.jpg


尻尾のハゲを進行させてはならない!!と ずっと一緒に過ごしましたが
明日から また仕事が始まります・・・
ハゲ 進行しませんように!!


スポンサーサイト
22 : 53 : 14 | クール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<空です~! | ホーム | 本領発揮?>>
コメント
----

KUWAさん
クールのハゲ 停滞しました♪
多分 これ以上は進まないと思うのですが。。。
カエル跳び(笑) 必死なクールが面白いですよ~

空ママさん
私も 仕草の1つ1つが 似てる~って思います!
空も尻尾の毛 むしってましたか^_^;
ノミ?って心配されてましたもんね。

クロ母さん
愛情独り占めしたいタイプです(笑)
めちゃくちゃ甘えたですよ!
大人しくしてるので 全く手が掛からない分
我慢させてるなぁ。。。と可哀相になってきます。
出来るだけ かまってあげるようにしています。
うちは家族が多いので 誰かが相手してくれるので
助かってます♪
クロ母さん 有難うございます☆
by: デンママ * 2006/08/31 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッタVSクール見たかったですぅ!!
でも、デンママさんのカエル飛びで想像つきました!笑
はげ進行してませんように☆ミ
by: KUWA * 2006/08/31 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石 親子ですね。
同じ事します!
空も 家に来て直ぐのころ 
尻尾の毛をむしっていました。
私が用事してるときに。。。
「寂しいかららしい」 と聞いたので
遊んでから 用事するようにしたら
毛むしらなくなりました。
甘えたな所も しぐさも よく似てますね~。


by: 空ママ * 2006/08/28 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

クールは良い顔してますねえ
ランパパとのツーショットなぞ思わず・うんうん
なのに尻尾が禿げるんですか,見えない所で気を使ってるんですかねえ
愛情独り占めタイプですかね、今まで頑張った分愛して欲しいのかなあ
デンママ様体幾つもいりますが 、でっかい心で乗り切ってください
無理せぬようにね・・・デンの為にも
ブンとランの為にも勿論ね・・・
by: クロ母 * 2006/08/28 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/379-023a4404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
