スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本領発揮?
2006 / 08 / 26 ( Sat )
昨日の朝から フードを4分の1 残します。
ダイエットしてる?(笑)
で、夕方になると お腹空き過ぎるのか 胃液あげます^_^;
風邪でもひいた?
便に問題ないし 元気だし 大丈夫だと思いますが
気疲れしてるんかな???

昨日の夜 PSDの山本さんが クールに会いに来て下さいました☆
クール 大喜びで 小踊り(笑)
その姿を見て 家族は
「やっぱり しつけでも 愛情持ってやってるから 山本さん大好きなねんあぁ 何?この喜び様 (笑)」
おーいクール 私命ちゃうんかい?! 山本さん ばっかりかい?(笑)

そうやんね~ 躾って言って 長い間ケージに閉じ込めたり
躾と称した 虐待に近い 間違った躾じゃないから
クールの大喜びに 家族で ニンマリ♪してました。


そうそう 今日はデンが玄関で寝てて プンが見張り役(笑)
ランが その辺で寝てて クールも 一緒に寝てたんですが
ランが 冷蔵庫を開けたら ”氷ちょーだい”と いつもの様に寄って来て
テーブルの下で 美味しそうに食べてたら
クールが”ワン!!”
初めて聞く ごっつい鳴き声に 慌てて見たら
ランが 氷ほりだして 逃げてました。
その氷を クールがGET!
クールの声で プンまで すっ飛んできた(笑)

氷なんて 見向きもせんかったくせに。。。。
2舐めして ほったらかしのくせに。。。。

朝から デンに かまってて 戻って来たと思ったら
ランに氷あげたんが 腹たったのか?
ただ 氷と知らず 美味しそうに食べてたから 取りたかったのか?

クール そんな事したら 恐ろしい事になるのに~

私に リードで合図された途端 我に返ったクール
ドカンと 雷落とされ クール しゅ~~~~~~~~ん(笑)
その横で プンとランも 一緒にビビってる(笑)

まぁ 何してもクールの可愛さは変わらない^0^
かーちゃん(預かりやけど) 怒ったら怖いねんぞ~
ちょーしに乗るなぁぁぁ(笑)

すいません クールと べたべたしてたので
両手塞がって 画像がありません。。。
今 写した 寝顔だけです。
黒い子って 画像では表情わかりにくいから 実物が一番です♪
CIMG7357.jpg CIMG7358.jpg





スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールの尻尾がぁぁぁ | ホーム | 空輸も怖いですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/378-2ea096cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
