スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 08 / 21 ( Mon )
デンママさん こんにちは


ありがとうございます~!
気ながにやってみます! おやつ いいかも~!

臭い付けるのは やってるのですが
その上に 寝ていたりします(笑)ので
これは 余り期待できません。。。

普段からおチッコしたら 褒めてはいるのですが
褒め方が足りないのですね~きっと 改善してやってみます!

粗相して逃げるのは 最初からなので
たぶん 一時預かりさん家で 一度だけ怒られたらしいので(笑)
そのせいかも(笑)しれませんね~

粗相するのは 最初から覚悟はしていましたが
どうせ家でするなら 出来れば シートでしてくれれば助かりますし
空が 散歩嫌がる時も ムリクリ連れて行かれなくて済むのに。。。
と思うのですが。。。 嫌がるわりに 家でもしないし。。。
気長に やってみま~す
たぶん そのうち 諦めます~(私が(笑))


スポンサーサイト
13 : 32 : 29 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんにちはココ&ゴン太ママです | ホーム | クールが来て1週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/376-92243943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
