-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビママです
2006 / 08 / 23 ( Wed )
デンママ 様

お久しぶりです!
お元気ですか?まだまだ毎日暑いですね!
チビは暑さにも負けず、とっても元気です!

この前の日曜日に、車で3時間ほどかけて天川村まで行ってきました!
景色がとても綺麗でしたよ。水も綺麗だったのですが、冷たすぎ(>_<)でした。
チビは水に入るのを嫌がっていたのですが、
ちょっとリードを引っ張ったら落っこちてしまいました。。。
「うわっ、入ってもーた・・・」て感じで暴れることもなく
じーっとしていました!(チビ、ごめんね)
友達にも自分から近づいていくようになってきて、好きなようにふるまえるようになってきました。
基本的に、若い女の人が好き(^_^;)で、擦り寄っています★
「お手」もできるようになりました!すごくゆっくりですが。

9月になったら、クールに会いに行きたいです。
毎回、クールの写真を見て「かわいいなー!」と楽しんでいます。
                                      チビママ
20060826193415.jpg 20060826193428.jpg 20060826193437.jpg




08 : 53 : 35 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール馴染んでます | ホーム | 忠犬クール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/375-f864fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
