スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちはココ&ゴン太ママです
2006 / 08 / 21 ( Mon )
デンママ様

ゴン太は8/15に抜糸し、その後はどんどんゴン太が元に戻っていっています。
エネルギーがあまるってこのことやなあ・・と思うぐらい元気です(*^_^*)
そこで、以前から思っていました、しつけ教室さんに
8/19にmailしましたら、早速本日来てくださいました。
ゴン太くんには私の自己流ですが
お座り、お手、伏せをさせていたのですが、とても賢く出来ていたようです。
専門の先生の教え方はやはり違うんですね。
私はゴン太、天才や!!を連発しておりました。
ココちゃんもゴン太につられて、先生の前にお座りし、
オヤツを待っていました。
ウーーン賢いやん!!

ゴン太はあまりに頑張って勉強したためか、
その後散歩に行き、晩ご飯を食べましたら7時ぐらいからもうぐっすり寝ています。
いつもなら走り回っている時間なんですが・・・・(^O^)
次回はクレートの相談にのってもらう予定です。
居間で寝てるんですが、朝おきたら、机の上の物から、棚の物までグシャグシャの事が多いのです。
母の薬や、殺虫剤などとても危ない物もあるので、
寝るときはゲージかクレートに入る練習をさせようかと相談しています。
ココはゴン太のカミカミ、遊んで攻撃にうんざりしているとこもあり、
別々のケージがいいのか、一緒の方がいいのかも考えています。¥
お互いが見えるけど別々、という方がいいのではと今は考えて居るんですが・・。

ともかくゴン太はとても賢い子です。

ご心配をおかけ致しました。ありがとうございました。
尚タマタマが残っていると思ったのは、縫った後といっておられました。

ココ&ゴン太ママより
スポンサーサイト
22 : 12 : 45 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忠犬クール | ホーム | 空ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/374-67008bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
