-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール馴染んでます
2006 / 08 / 24 ( Thu )
クール 良い子です☆
おっさん好きのクール どうも私が おっさんに見えるらしく。。。
エライ好かれています(笑)
本当に頭が良いです。観察したんでしょうね!
私に 怒られるって事は 一切しないと決めたのでしょうか?
我が家の空気を読んだんでしょうか?
エライ馴染んでます。

デンも ようやくクールが見えた様子(笑)
この1週間で 見る見る弱ってきたデン。。。一気にジジイになりました。
推定年齢 来月で6才なんですが
来月で 推定14才のプンよりも はるかに老犬に見えます。。。

あらゆる検査も 麻酔なしのCTにもチャレンジしたのに
結果は【白】原因不明、、、
今は 散歩も 歩行補助しないと 座り込んで 倒れて 動けなくなってしまいます。
夏バテと思って プンに見つからないように(めっちゃ怒るので) 2階にあげて、、、
とか 色々 デン室内犬計画の為に エアコン買ったんですが
階段上れそうにないし 上げてあげても 下りれないだろうな。。。
【スモールライト】で 手乗りサイズにしてあげたい^0^;

クール見て 嬉しそうに?しているデン
頑張って立ってます♪ まだまだ生きろ 頑張れ!!
CIMG7311.jpg CIMG7312.jpg

ランは 一緒に寝てます(笑)
CIMG7321.jpg

両親の友達 Kさんにも 懐いてます。
CIMG7325.jpg


今朝は 迷子札が届きました。
4ワン分。
3ワンのは あるのに また買ってしまいました(笑)
シンプルで 鑑札みたいな感じで 安い物ですが
COOLと 私の名前と住所、電話番号が漢字で刻印されています。
ややこしい?ローマ字より 一見で分かるものが良いですよね?
迷子札やし(笑)
そして 牧場のクールファンのスタッフさんから
手作りのバンダナが届きました♪(名前入り~)
めっちゃ似合ってます☆
クールも気に入った様子で外す事無く ずーっと付けてました。
CIMG7337.jpg CIMG7347.jpg CIMG7341.jpg

家族にも 我が家の客人 皆に公表です☆

ランパパ:ク~ルぅぅぅ 似合うやんけー^0^
CIMG7354.jpg


クール”もっと撫でてぇぇぇ”
CIMG7355.jpg

得意の顎乗せです(笑)
CIMG7356.jpg




00 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<空輸も怖いですね | ホーム | チビママです>>
コメント
----

恵さん
あんた達 私に出会えてラッキーやでぇ~
って 思うことにしてます(笑)
広いお庭があって 環境も良くて なぁーんて考えんどこ(笑)

デン みーんなに心配してもらってます。
暑い日中は 玄関の部屋のクーラーつけてもらって
玄関で なが~くなって寝てるよ^0^

はなぴーさん
クールの一時預かり日記やのに すいませーん!!
食欲は衰えてないです☆
コオロギも鳴いてるし 涼しくなって
復活して また一緒に走りたいなぁ
by: デンママ * 2006/08/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いかがですか?--

デンくん、もうすぐ涼しくなるから、
がんばりや~
by: はなぴー * 2006/08/27 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--そっか(^^ゞ--

皆元気で皆幸せになって欲しい。
勿論今が不幸だなんてちっとも思ってないけど。
デンちゃんもクールもママに会えてめっちゃ幸せやもん♪
気張りやぁ~(^。^)

昔と違って、、
デンちゃんが他の犬や人と写真に納まってるの見れて嬉しいです♪
by: マエアシ恵 * 2006/08/27 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

恵さん

フィラリアの後遺症の可能性やら
虐待の後遺症やら
老衰疑惑やら 色々 だーっと出して
お医者さんと 消去法していったんやけどなぁ。。。
もしかしたら 脳腫瘍かも知れんから
また 病院で検査です。
大丈夫 お医者さんは1つじゃない!って考え方なので(笑)
あっちこっち連れまわして
下痢せーへんか心配や^0^;
心配やけど しんどくないよ☆
前と違って 皆 協力的やし(笑)

クール どうかな?
まぁ 家に来る子は うちの子にする覚悟やから
全く 焦ってない(笑)
家なんかよりも 絶対に幸せになれる 良いご縁やったらいいな~

by: デンママ * 2006/08/27 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--弱ってても--

涼しくなったら治るよ、きっと!!!
クールお問い合わせあったんやぁ
うまく行ったらいいね♪
焦ってもあかんねんけど、いいご縁は早く欲しい、ジレンマ。。。

デンちゃん、まさかフィラリアの後遺症ってことはないよね?
ゴメン素人考えでもの言ってるけど、、
あまり好転しなかったらお医者さん別のとことかあたってみたら?
この夏はランちゃんも調子悪かったしママの大変さにも加速かかってるんちゃうかって心配やわ。
by: マエアシ恵 * 2006/08/26 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

恵さん
デン どうやろ?アカンかも知れん。。。
何とか バスタオルで補助して散歩に行けてます。
今日は 綺麗に洗ってあげて 玄関で過ごしてました。
玄関 石やから 涼しいけど 滑るんよね^_^;
立てなくて水飲まれへんから
時々覗いては 水あげてって やってました。

クール お問い合わせありましたよ☆
by: デンママ * 2006/08/26 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--早くよくなりますように--

デンちゃん、どう?
夏バテで秋になったら元気になってくれたらいいね。
クールも早くいい里親様にめぐり合えますように。
明日のライブが終わったらちょっと暇になるからまたなんかあったら言ってね。
by: マエアシ恵 * 2006/08/26 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/372-a96fd1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
