スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールが来て1週間
2006 / 08 / 21 ( Mon )
早いもんで クールが我が家に来て1週間です。
「クール こんなんですよー」と PSDに報告してるんですが
爆笑されてる様子。。。何故?(笑)
その報告メールを 一時預かり日記にアップした方が良いかしら?(笑)

昨日の夜 日記をアップした後
いつもは すやすや寝てるクールが 何か変!
起きてきて 擦り寄る。。。。

私「クール 寝る時間やで ハウス」

大人しく入るけど また出てくる。
どないした? 甘えたい? 遊びたい?
いや、、、、ちょっと ちゃう?

クール遠慮しもって”きゅ~ん。。。。”

あっ! もしかして お腹痛い???

連れ出すと やわらかいウ○チしました。
賢いね~ 知らせてたんやね~
夕立で しっけたクッションの上に 座ってたから冷えたかな?^_^;
ごめん クール、、、、
その後は すっきりしたのか 爆睡していました。


今日は月曜日。私は仕事。
クール2階のケージで留守番しててもらおうと思ってましたが
母が 1階で良いよと 言ってくれた。

これは かなり例外です!!
可愛がってはくれるのですが
【預かりっ子】と 認識させる母がOKしたよ(驚)
我が家のボス(笑)から 許しが出ました☆
これも クールがお利巧やからやでぇ~ 良かったねぇ クール♪

夜は ランパパも早く帰ってきて
クール 擦り寄って 鼻先で 手をツンツン(撫でてぇぇぇ)
ほんまに アホらしいぐらい^_^; 甘え上手です。
CIMG7299.jpg CIMG7300.jpg

得意の顎のせ(笑)
CIMG7302.jpg


PSDから
「頭が良すぎる、計算高いことだけは、常に頭に入れておいて頂いて、、、、」

と 言われています。
今の所 皆に可愛がられて 何も問題なく ほぼ自由にさせていますが
常にリードは付けています。

「あとはデンママ家流でよろしくお願いします(笑)」

とも 言っていただいています(笑)
我が家流=お笑い犬

今の所 まだ かっこいい 賢いで 預かり日記を書いていますが
ふふふ 中々 面白いクールです♪

バッタ追いかけて 【カエルとび】します。
”ホンギャ~”って何とも みょ~な声あげて(爆)
もっともっと 面白い事してくれそうで 期待していま~す。

クールのアピールになっているのだろうか?
預かりバカ日記になっていますが、、、、、
クールだけを 可愛がって下さる 何処かに いらっしゃる
里親様に! そして皆様へ 出来るだけ更新し
クールの様子をお伝えしていきたいと 思っています。
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<空ママです | ホーム | 今日のクール>>
コメント
----

クロ母さん
似てますよねー!!クロと!!
上目遣いで見上げられると 見間違います
ほんと 気を使ってるのが分かりますよ。
遠慮しています。
可哀相にも 思うのですが
預かりっ子ですので、、、、、
でもクールの名前を呼ぶ回数が多いこの頃^0^;

ミントママさん
家族みんな メロメロでーす
本当に甘え上手ですよ。
かといって しつこくなくて
クールの運命の赤い糸☆ もうちょっと見つからなくても良いよ。。。。
って 思ってしまいます(笑)

クマ母さん
クール可愛いでしょ♪
甘え方 似てますよ(笑)
くねくねして お尻くっつける仕草なんか(笑)
クマも可愛いし クールも可愛いし
みんなみんな可愛いですよー☆
みんなにメロメロにされてます(笑)
by: デンママ * 2006/08/23 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

クールの顎乗せ・・・何処かで見たような
ああ・・・クロと一緒なんだね
本当に真っ直ぐな子なんですねえ
らんぱぱにも抜かりなく気配り出来て、虎ちゃんにつれなくされても堪えて・・・
気を使いすぎちゃうん、疲れるよ
無理せんとカエル飛びでたまには、変な声も出して、リラックスしなきゃね・・・
でもクールのそんなトコ見てみたい
クール父さんに赤い太い糸が見つかりますように
by: クロ母 * 2006/08/22 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

クール、すっかりデンママ家に馴染んでいるようですね!かわいいv-238
お母さんとランパパを落とすとはさすがクール父ちゃん!!その調子で運命の赤い糸をたぐり寄せるのだv-220
by: ミントママ * 2006/08/22 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

クールかっこいいだけじゃなく、めちゃ可愛いですね!!
やはりふとしたところ、クマと表情が似ているなと感じました。
しかも賢い~!ちゃんとトイレのこと知らせることができるなんて!あと、家族の方とも上手にコミュニケーションとれるところ、うらやましい。。。クマ、父を見習うのだ~!
by: クマ母 * 2006/08/22 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/370-dec9b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
