スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクール
2006 / 08 / 20 ( Sun )
クールが我が家に来たのは14日の夜
今日で6日目の夜です。

昨日は 両親とランパパと私 揃ってお出掛け。
2時間半のお留守番です。
4時間留守する予定だったんですが 早く帰って来れました♪

2階に嫁が居ましたが
プン、ランと一緒に 1階でお留守番でした。
クールはリード付きで 椅子の足にリードを通してましたが
取ろうと思えば 取れます。

散歩も 嫁が行ってくれました。
ハンドクリーム 引っ張り出してましたが(笑)
噛んで ぐちゃぐちゃって事もなく
クールが出したんだか?ランがやったのか?分かりません^0^;
リードに絡まる事もなく(暴れた形跡なし) お利巧さんでした♪

可愛い抵抗をしていたケージにも 自ら入るようになりましたー☆
自分で入って行って 寝ています。
寝る時は ここ って 覚えましたねー完璧に☆
何て 良い子なんでしょう!!
褒めて褒めて褒め捲くると 喜んで出てきました
そして 見てます 見てます 見つめてます(笑)
CIMG7276.jpg
うーん 可愛い

20日の今日
朝、夕 父と一緒に4ワンで散歩しました。
人が沢山居たり すれ違う時は 怖いようです!プンとデンの後ろに隠れます(笑)

今日1日 ほとんどの時間を1階で過ごしました。

私が外で デンをシャンプーしてると
悲しげな声で 誰かが鳴いてる。。。
ランかな? と 思って 様子を見に行くとクールでした。
リードが足に絡まって 助けを求めて鳴いてました(笑)
椅子の上に乗って 反対から着地し 絡まった模様
調子にのると こうなる 学習した事でしょう(笑)

いつも賑やかな我が家
クールは どう思ってるんでしょうか?
”いったい誰と誰が家族?”って思ってるんかな?(笑)
家に入ってくる”人”は 警戒はしていますが
吠える事もなく 威嚇するでもなく 様子を伺っています。
2ワンが うれしそ~にしてるからかな?
皆に よしよしって撫でられて 褒められて 嬉しそうにしてるクール。
初日、2日目の緊張した感じは すっかり無くなり
常に笑顔です☆
NEC_0006.jpg

隣の部屋の父を見てるクール
NEC_0009.jpg


皆が またいで行くのにも慣れました(笑)

”人 多いのに いちいち 気にしてられるかい”
NEC_0007.jpg



スポンサーサイト
23 : 22 : 50 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールが来て1週間 | ホーム | 家族に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/369-1473b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
