スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 08 / 19 ( Sat )
デンママさん  こんにちは~


あびこさんへ 連絡して頂いて 有難うございます~<(_ _)>

猫みたいに 顔洗ってる(かいてる?)事があるので
バイキンが入ったのかもしれませんね。
一時預かりさん家の猫に習ったのかと思ってましたが。。。

昨日は トイレだけのお散歩でしたが、今日は久々に!
率先してお散歩に出かけ 怖がる(嫌がる?)事も無く 
走りたおしました~(・。・;
ウンチ2回に チッコ3回(マーキング?)
昨日までの あの嫌がり様は何だったんだろう。。。?
少し涼しいからかな~? もう別人(別犬?)です。
うぅぅ~ん 空が よう解かりませ~ん(?_?)
何にしろ 元気でご機嫌なので 嬉しいです!
朝から ご飯も 完食でした~!


今日も家でお留守番してます~
今のところ 何の悪さもしていませんが。。。
先生は 寂しがっています。


クール父ちゃんも ビビリだったんですね~
空は 父ちゃん似かな~?


2時頃 様子を見に帰ってみると また寝ていたようで
伸びをしながら現れました。(笑)
悪さもしてないし 褒めてから ご褒美にアキレス。
大喜びで転がしてカジカジ 投げて~(かな?)
と持って来たので ポ~ンと投げると いつもなら
走っていくのに。。。 ん??? どうしたん?

シ~~~~
やってくれました~ 部屋の真ん中で~
思わず 「あーー!」と言ったので まだ出てるのに
そのまま部屋を歩いて 玄関に逃げました。。。

部屋の真ん中に地図と 廊下に出るまで
チッコ出たまま歩いたので ~~~~~ こんな感じでした。。。
ウレション? だったのでしょうか???。。。
一応 軽く注意しときました。
絨毯を拭いている間 ずっと玄関のドアに背中つけて
オスワリして チラッと見たら 耳たたんでうつむいてました(苦笑)

シートで出来る様にどうしたら良いですか?
ずーとシート敷いたままですがしたことないです。
どうやって教えてあげたら良いのでしょうか?
スポンサーサイト
17 : 18 : 03 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族に | ホーム | クロ例のアレに挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/368-cb33b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
