スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 08 / 18 ( Fri )
デンママさん  こんにちは。

いつも 助けて頂いて 有難うございます。
デンママさん 一時預かりさん フ○ークさん 空の回りには 善い方ばっかりです。
他にも 空の家族の里親様達や 一時預かりされた方 
見守っていてくれている方 元の飼い主さんにも つくずく 感謝します。
凄く 心強いです!! 
空や空の家族のワンコ達の幸せを願ってやみません。


空 元気になりました~
下痢は デンママさんに病院へ連れて行ってもらった日だけでした。
あの日は 夕方にやっと少しだけフード食べたんですが
晩に 消化できずに 吐いてしまいました。

翌日(15日)
熱も まだあったのか 元気もありませんでした。
お昼にフードをふやかしたのを少し食べ
外にも出たがらず ウンチもしない (食べてないから?)
とりあえず シ~したらかえる~って感じ。
夜、 フ○ークさんに行って ポトフを注文 空が食べて無いのを知って
フードを少し入れてくださいました。
多いかと思ってましたが、ほとんど食べてる? 家で食べないのは何故(?_?)
大好きなフ○ークさんで いつもほどではないけど 少し元気に?

次の日(16日) 
今日から仕事。 でもしんどそうなので オシッコだけさせて(ウンチまだせず)
家で 2時頃まで(4時間ちょっと?) 一人でお留守番。 寝てました。
夜になって 散歩に誘っても知らん顔 便秘になったらえらいこっちゃ~
車で公園に横付けして散歩に連れ出しました。
やっと なが~いシ~~ 良いウンチを2回! 一安心!  
走れる程 元気~。(凄い風やけど涼しいから?)
お昼にフード少し食べて残したので 晩ご飯1回にすることにして
おやつもあげずにお腹すかせてみよう!
流石に 晩ご飯の食いつきが良く 多い目に入れたのに残さず完食~

(17日)
朝やっぱり散歩には行きたくなさそうなので 早めに出る準備して
店に行く途中の○○公園に車で横付け。 大・小してから出勤。
先生に我慢してもらって おやつは控えてもらうつもりが。。。
結局 いつもと一緒じゃない~? 昼のご飯あげてないからいっか~
夜 帰ってから ササミとキャベツ茹でて冷ましてる間
待ちきれずにフード食べながら走りまわる空。
ふだんフードだけでは 食いつかないのに。。。 
やっと冷めたのを入れると
多めのフードも残さず完食~!

お蔭様でやっと元気を取り戻しました~!
もう お薬飲まなくても大丈夫です~
散歩に行かない方が元気?って。。。 
暑いのに弱いのはわかるけど 炎天下に行ってるわけでもないのに。。。
怖いってのもあるし 車に乗るのも嫌いやしって感じでしょうか?
まだまだ 空を理解しきれませ~ん
ながながとなり すみません。
これからも 宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
17 : 45 : 04 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロ例のアレに挑戦 | ホーム | ちょっと作ってみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/367-6a0513d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
