-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココ&ゴン太ママです
2006 / 08 / 13 ( Sun )
デンママ様

ゴン太は今日はまた少し元気になったように思います。
今のお友達のぞうさんをピ^-ピ^ー言わせながら、振り回し、堀投げて遊んでいます。
ぞうさんの怪我はしばしば重症で、内臓を拾い集め、縫合手術となります。
ゴン太よりずっと痛そうです(^_^;)。
ゴン太はピッピちゃんだけが心配ですが、私は今日から奈良に嫁をしに行きます。
母とゴン太、ココには迷惑かけますが・・・。

空ちゃん、ランちゃんも針金で留めるんですね。
このごろの糸は金属なんですねえ。ビックリです。
ゴン太のたまたま、みなで不思議がっていますが、
そらちゃんの話を伺うと、こんなもんなんですね(^o^)
ちょっと安心しました。

空ちゃんもランちゃんも頑張りましたね。
いつもアドバイスありがとうございます。ゴン太も私も頑張ります。

ココ&ゴン太ママより
08 : 36 : 27 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール我が家でお預かりです | ホーム | サーシャパパです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/364-0438d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
