スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビビリ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
朝 ゲートボールの お爺さんが とことこ 声掛けながらクールに近づいてきました
が クール怖がって 吠えてました(笑)
クール めっちゃ へタレ~
勿論 こちらから 近づいたりしてません^0^
お爺さん お婆さん 3ワン勿論 うちの預かりっ子皆知ってますので
直ぐに 「このこも 怖がりやなぁー」と 退散してくれました。

夕方は 子供達が ダーっと 近づいてきて
クール 後ずさりしながら 吠えてました(爆)
お座りさせて 抱きしめて よしよし(過保護)
クールの声に ランも怖がって 私にピッタリくっつき
クールに顔くっつけてました(笑)
うるうる チワワ目で(爆)
そこに 伯母が連れてた プンが駆けつけて
へタレ2ワンを 無敵の老犬プンが 慰めてました(笑)
プンが 子供達に近づき 撫でられてたら
へタレ2匹(ラン、クール)も 安心して 子供達を見てました。

クール ビビリです。
我が家は 工場街の ど真ん中 突然 大きな音が鳴ったりします。
そのたびに 尻尾下げてビビってますよー。
呼んであげると 泣きそうな顔して 寄り添ってます。
そんな音 平気な2ワンを 尊敬してる感じです(笑)
もっとマイペースなデンの事は
こいつ すげー!何者? って感じでしょう。
そのうち クールに デンは 【ただのアホ】 ってバレそうな気がしてます^0^;

そうそう トラップとして おかしの袋 ゴミ箱に入れて1階におりて
2~3分で 上がってきたら 案の定 おかしの袋 出してたので(噛んではいません)
かる~~~~~く シメときました(笑)
それ以来 二度と おかしの袋に 手を出さないクール☆
ランと違って 賢いです!!

次は 日焼け止めクリーム 放置して1階へ
置いてた場所が変わってたので かる~~~~~く シメときました(イジメ?)

次は 水の入ったペットボトル 放置。
舐めてたようですが 何もしていなかったので 褒めました。

ケージに入るのを 嫌がって お座りして じーっと私を見つめる
可愛い抵抗していましたが
ケージの出入り口閉めないで 入ったら ハイテンションでめちゃめちゃ褒めて を
3回程 繰り返してたら 「ハウス」覚えました
天才です☆(預かり親バカ)

丸くなったり お腹見せて寝たり 寝言炸裂させながら 爆睡してます。
CIMG7263.jpg

嫌がってたくせに 単純なクール(笑)
知らないものは 皆そうでしたが とにかく 怖いようです。

私が 居なくても 1階ダイニングキッチンで 爆睡するようになりました。
(まだ リード付き)
CIMG7248.jpg CIMG7249.jpg CIMG7264.jpg

プンは 隅っこで寝てて
ランは 好きなトコで寝、 勝手に一人で遊んでるし
クールの存在無視(笑)
デンは 相変わらず クールが見えてない様子。
クールも 3ワンを 特に気にする様子なしです。
テーブルの下で寝てるときは 皆に 蹴られてます(笑)
椅子を引く音に まだビビってますが
それも 最初より慣れました!
虎が 椅子から落ちて 振ってきても ビビラなくなりました(笑)
泣いたら 舐めて慰めるんですが
「するなー(ぺろぺろ舐めるな)」と しばかれて 可哀相なクール。。。。

私の部屋に入れるときは マット敷き終わったら 入ってもOK 覚えました☆
マット敷く前に ランが お腹出して 寝てます(爆)
アホラン 相変わらず 空気読めません・・・
クールの賢さが引き立ち 家族みんな クールベタ褒めです。
PSD株 更に急上昇☆

無駄吠えもなく 本当に大人で静かなクールです。
マンションでも充分 一緒に暮らせますよ☆


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと作ってみました | ホーム | お約束(被り物)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/363-4289cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
