スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ例のアレに挑戦
2006 / 08 / 18 ( Fri )
お久しぶりのクロです
我が家の次男になって 四ヶ月過ぎてました
サークル王子クロのままですが 少し変化が
八月に クロ父が 二泊三日で 留守になり
クロ母が 散歩を 引き受けなければならない事態に
クロは まだクロ母にビビリますので どうしょうと正直思いました。
悩んでいても仕方ないので 父と一緒にクロを連れて練習をしましたが
ハーネスを どうしても付けれなくて、
結局 付けたままで 父 心配しながら 出かけました

一日目夜・・・リードを何とかつけるがまともな散歩では無い・・・
二度挑戦したがトイレなし(ゴメンネ辛いよね)

二日目朝・・・「散歩行こうか」にクロ応えてくれる(嬉しい)玄関でリードもOK・・・
引っ張らずに歩いてトイレOK ウ〇チもバッチリ 私の顔を見上げながらの散歩
残りの日程もOKでした
クロとクロ母に やっとなれたのかしら
散歩は クロ父の領域と 遠慮しなければ良かったかも

最近は サークルの横を通る時 声を掛けると出てきて後ろを付いてきます(すぐに階段や台所残念)
姿がなくなるので サークルに 戻ってしまいますが
だからと言って 一緒に 部屋に 居ても出てはきませんが
「クロナデナデしようか」とか「遊ぼうか」と声をかけると出てきてくれます。
これだけでクロ母狂喜乱舞で~すう

さて お待たせいたしました クロ 初のコスプレです
恒例の被り物と ドラえもんのエプロン姿
如何でしょうか 父と母としては大満足なのですが・・・

最後に 車の稽古ですが 肝心のクレートに入ってくれず
挑戦半ば 道は遠そうですねえ・・・ま・のんびりと行きます
s-PICT02.jpg s-PICT03.jpg

スポンサーサイト
20 : 22 : 01 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | 空ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/362-895ca888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
