スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お約束(被り物)
2006 / 08 / 17 ( Thu )
今日から仕事が始まりました。
クール お留守番です。
ケージでの お留守番。

我が家に来てから ケージに入る事を慣れさせていました。
寝る時はケージ。
(私の部屋が向かいなので 私の姿が見る状態)
1階の掃除の時や 買い物の時など
クールの 側から少し離れる時は ケージに入れて
直ぐに戻ってきて 出して 遊んであげたり
最初は”きゅ~ん”と悲しそうに鳴きましたが
特に おやつで 釣る事もなく もう 慣れてくれました!
やっぱり賢い☆

でも ケージに入る前 少し抵抗します。
入る振りして 入り口で お座りし 私を見つめます。
そんな可愛い抵抗しても 通用しません(笑)

盆休み明け 久々の暑さとの戦いで(仕事)
フラフラになって帰ってきて クーラーつけて
クールと一緒に 私の部屋で過ごしてると
私が 死にそうな顔してたから? 最初は遠慮して 隅っこで寝てるクール
NEC_0105.jpg

話しかけると 寄って来て 前でお座りして

見つめます
NEC_0109.jpg

めっちゃ見てます(笑)
NEC_0108.jpg

私:クールおいで
NEC_0107.jpg

嬉しそうに べったり か、、、可愛い!!
でも 写真撮られへんやん^_^;
どけたら 前足だけ くっつけて 寝てました(笑)

クールの悪いところ? 1つ発見!
おやつ貰うのヘタクソです(笑)
手まで 一緒に食べま~す。
私は クールに おやつをあげないので
被害者は 父、ランパパ、両親の友達のKさん。
ランもデンも 最初ヘタクソだったので これも時間の問題だと思います。

今日も 夜は 家族と共に 1階で過ごしました。
最初は 落ち着かなかった様子でしたが
今は 横になってねてます。
寝てるクールを またいで通ったり
甥っ子が 走り捲くってるので 蹴られたりしてますが
気にせず 寝てます(笑)
でも 私の動きは 常に観察していて
私が 動くと 反応します。
これが また 可愛い♪
どこも行かない 用事してるだけと 分かると また寝てます。

11時過ぎまで 家族みんなと 一緒にすごし
2階に上がって 私の部屋で 暫く過ごしました。

我が家に来たと言う事は♪
はい! 恒例の ほっかむり~ ばかりも 味気ないので
PSDに居た時も そうでしたが 我が家でも トラキチになってもらいました(笑)

ランパパも 弟夫婦も 甥っ子も 大喜びでしたが
私が 写真撮るのに モタモタしてると
「早く撮ったれや 可哀相やん」と ブーイング。
3ワンだったら 爆笑のくせに^_^;

CIMG7256.jpg CIMG7258.jpg

CIMG7250.jpg CIMG7251.jpg
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビビリ | ホーム | クール慣れてね>>
コメント
----

パール姫の執事様
ほんまですね~(笑)
王子です♪ ほんまに大人しくて やりやすい王子☆
預かり親バカ爆発でーす(笑)

クロ母さん
クロも めちゃめちゃ可愛いですよー☆
甥っ子が 耳つけて(被り物好き)
とことこ 廊下を歩いてたので
呼び止めて クールに貸してもらいました(爆)
クール ほんと 目で物言う子です。
by: デンママ * 2006/08/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--neeさん--

耳 いいでしょ♪
甥っ子の借りました(笑)

あんまり見つめるので 照れます。。。
胸が痛くもなります。。。
by: デンママ * 2006/08/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの耳が欲しいです。

クール、くつろいでますね。
でも犬のあのまっすぐな瞳、ちょっと照れませんか?嬉しいんですけどね。
by: nee * 2006/08/18 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

デンママさん改め、「クール王子の執事」襲名を希望致します。(爆)
いい表情してますねぇ。見ているだけで嬉しいですよ。。

報告メールというか、「自慢メール」になってまっせ。<デンママさん(爆)
世界中に大いに自慢してくださーーーーーい(^^)
by: パール姫の執事 * 2006/08/18 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お馴染みのあれ--

クールの表情が豊かで驚いています
耐え忍んでいたり,はにかんでいたり、喜び,嬉しさ,本当に見ていて飽きません。
恒例のあれは、下の写真が昨日の結果を
ひょっとして、表現したのかと(負けたよ)
見詰められすぎて「クールの瞳に恋してる」
状態のデンママ見つけたわさあ・・・フフフ・フ
次はなにかしら?
by: クロ母 * 2006/08/18 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/361-7ac369c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
