スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール慣れてね
2006 / 08 / 16 ( Wed )
今朝は クールだけと散歩。
気を使わないで良かったからか 立派なウ○チ 3回もしました(笑)
体調も崩す事無く 元気です☆

午後は 私の部屋に入れてみました。
ちょっと部屋を探索し 私の側に来て お腹出して ごろ~ん
一緒に寝転がると 擦り寄ってきて 腕枕状態(笑)
意地悪して どけると 今度は お腹に顎のせて じーっと私を見つめ
どけられないと 分かると 寝てました。
どーしましょ!! 可愛過ぎです!!

14日から 居なくて 本日帰宅した ランパパ。
夕方は ランパパ&クール 私&デンで 一緒に散歩に行きました。
クールの賢さに ランパパ 感動しておりました(笑)

ランパパ:お前だけや 俺に懐いてくれるのは、、、、

うちにいた 今までの預かりっ子は
テゾとココ以外 みーんなランパパを怖がっていたので^0^;
クールが また我が家に来て 嬉しそうです。
犬嫌いのくせに(笑)


夜は 両親 弟夫婦とチビ ランパパと私
親戚の叔父さん 両親の友達のKさん 母のお姉さん
大人9人 悪ガキ1人 プン、ラン 全員集合の
ダイニングキッチンで 一緒に過ごしたクール。
うちは 大家族だし お客さんも多いんだぞー クール
流石に 緊張したのか 寝転がる事は1度もなく
ずーっと 座ってました。(私を目で追いながら)

エライ人、人、人やなぁ・・・・
CIMG7235.jpg

どないしたら良いね~ん!!
CIMG7237.jpg


って感じのクール(笑)
この環境に 慣れるんだー(笑)

虎に いじくられるクール
CIMG7238.jpg

ランパパに 遊ばれてるクール
CIMG7246.jpg





スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お約束(被り物) | ホーム | クールとの生活1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/360-0405ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
