スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールとの生活1日目
2006 / 08 / 15 ( Tue )
昨夜は 私が動くと 起き上がって不安げな顔してましたが
夜鳴きもなく すやすやお休みでした^_^

朝、クールを連れて散歩に出たら 後から3ワンも父と一緒に公園へやって来ました。
4ワン揃って 公園を散歩♪
ゲートボールしてる お爺さんお婆さんの 視線が熱かったです(笑)
犬嫌いの人から見たら【脅威】でしょうね^_^;

クンクン プンの お尻に近づくクール
CIMG7221.jpg

ぷぷぷ 怒られましたぁ~
CIMG7222.jpg

デンにも ご挨拶
CIMG7219.jpg

デンはクールが見えていないようです(爆)
全く無視^0^;
最近 大きなワンコを よく見てたので
デン 小さいって 思ってたんですが やっぱり大きいね(笑)
クールより 一回り以上 大きいし 足の太さが ぜーんぜん違います!!

クール 室内でのマーキング、いたずらも全く無し
本当に賢い良い子です☆
(今の所 笑)
まだまだ 気を使っている様子の クールです。
ランは 室内自由ですが その辺りで クールと差をつけています。
1階は ダイニングキッチンと 玄関の方の部屋以外 進入禁止。
入りたそうに 覗いてますが 一喝すると 戻ってきます。
家族 皆が「ダメ!」と 入れないので 覚えたようです^_^
(そのうち クール可愛さに 甘くなるんだろうけど)

ドリンクホルダーから 水が飲めませんでしたが(知らないから)
教えたら 飲めるようになりました。
CIMG7229.jpg

午後にクールをシャンプー。
怖がって うろうろ逃げてましたが 問題なく完了☆
タオルで しっかり拭いて 後は自然乾燥。
シャンプーの後 トイレに連れて行ったら 本日2回目のウ○チ
よく食べ よく出し 健康そのものです☆

夕方は プンと散歩し ランとも散歩 2回行きました。
私が休みの時は【居候】と認識させながら たっぷり相手してあげようと思ってます。

夜は 母と 母の姉と3人で 4ワンのトイレ散歩。
その後は ダイニングキッチンで 家族と共に。
クールも 徐々に慣れてきて くつろいでいました☆

PSDの皆さんも言ってましたが
本当に やりやすい子です♪
忠実 正に 【忠犬】
大人な男ですが 仔犬の様な無邪気さがあり
甘え方を知ってて 上手いです(笑)
甘えたです! しつこくないし
「待っててね」と 言うと ひたすら待ってます 健気。。。。
どんどん ハマってゆきそう・・・
CIMG7232.jpg
この笑顔で見つめられたら。。。。。
益々クールにハマってます(笑)
早く クールだけを可愛がってくださる家族にめぐり合えますように
心から そう思います。






スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール慣れてね | ホーム | クール我が家でお預かりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/359-54b51c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
