スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール我が家でお預かりです
2006 / 08 / 14 ( Mon )
今日 ワールド牧場へ クールを迎えに行ってきました。
家に到着したので 先に荷物降ろして ゆっくりクールの散歩♪と思い

「クール待て!」

か、、、、、賢い☆ 待ってるぅぅぅぅ

飛び出せないように リードは引っ掛けてあるけど
お座りして じーっと私を見つめて 待ってる☆
ほんまに賢いわぁ このこ!!

デンのトレーニングの時に【質】について お話いただいた事があった。
これの事だ!! クール質が高い!!
環境が変わっても どんな場所でも 不安でも しっかり コマンドきいてる!!
トレーナーさんの下に 5ヶ月居ただけの事はある☆
がらりと変わった環境で 悪く化けなかったのは 本当にPSDのお陰です。

クールと散歩して 帰って まずデンとご対面。
全く 問題なし☆

さて、、、、
問題はプン。 以前 お泊りした時 プン寝てて起きてこなかった(笑)
玄関で クールの足と体を拭いてると 待ち構えてる2わん^0^;

早速ランが飛び出してきて ”あぁ こいつか”って反応で 問題なし☆
プンは 唸った(笑)
私が家に入っても クール 入ってこない。
あっ そうか 「クールおいで^0^」来た来た
さぁ どう出る プン、ラン、クール?????

私がボスだ!! byプン
私の かぁーちゃんや!! byラン

と言ったかどうか 分かりませんが
直ぐに落ち着き マイペースな2わん

そして 母と虎が 玄関にやって来た。
黒いワンコ苦手な虎が 泣かなかった☆
警戒しながらも 母に 大人しく撫でられてるクール

よしよし 良い感じ☆

家族に挨拶が済んで 家を私と一緒に探索して(リードつき)
フードも しっかり食べ とりあえず ひと段落^_^

ランと2ショット
CIMG7188.jpg

一緒に冷蔵庫覗くクール
CIMG7192.jpg

父に撫でられるクール
NEC_0093.jpg

不安げな顔から 笑顔復活☆
NEC_0094.jpg


山本さんに クールの様子をご報告。

・フードの時と 人に撫でられる時は 他の犬は気をつけてくださいね。
・他の縄張りに入って遠慮してますので その状態をキープしてください。
・自由を与えすぎたらボスになりやすいので 居候と意識させてください。

クマの時も そうだったけど ランは 食べるの早い。
こぼれ落ちたら GETしにいくだろうな^0^;

うんうん 遠慮して観察してるのが分かる

やり甲斐あるこじゃない^m^
一癖も 二癖もないとね♪ って余裕発言が 今後 どうなるか?!
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールとの生活1日目 | ホーム | ココ&ゴン太ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/358-734fbd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
