スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャパパです
2006 / 08 / 10 ( Thu )
ドタバタの日々、ましてや、この暑さ!!の中、、
この僕を癒してくれるのは、サーシャだけ、、、。
本当に彼女は涼しげ~な顔で、シュッと、見てくれています。
体重、現在7キロ弱
健康バッチリです。
クーラー大好きで、もう毎日出掛けるときも
クーラーはつけっ放しで、、、この夏の電気代が、、、。
でも安いもんですよね、、、。
爪切りも成功!!伸びきってた爪もスッキリ!
最近やっと、呼んだら来る様になってきました。
ご飯は○イエンス3種類混ぜ。
○ーラルケアがお気に入りで、良く食べてくれます。
ボロボロと、周りにこぼしまくりながら、、、。
それも可愛いんですがね、、、。
豆類が大好きで、サーシャ用に豆の水煮が冷蔵庫に常に冷えてます。
犬用アイスクリーム発見!で、早速買いました。
今度散歩から帰った時にやろうと思ってます。
本当に、、、可愛さが日に日に増して行く、、、耳かじりたくなる衝動を抑えながら
今日も彼女の使用人の如く、尽くす日々であります。
サーシャと出会い、自分がMであることを発見!!
ここまで、惚れたことはないですね~
ヤバイくらいにはまってます。
この子は、私の、ピンポイントを突いてくるんですよね~
かわし上手に、甘え上手、避け、引くタイミングを全て心得てる、、、
わざと、、、???!!!!(・・;)と思うほど、、上手いんです。
もし、人間だったら、、、きっと僕はボロボロになっても
幸せだ~~~~と、なっていた事でしょう、、、。
良かった、、、犬で、、、、。
でも、来世意は彼女も人間で出会いたいですね、、、。
トコトン、恋に落ちることでしょう、、、。
間違いない!!
では、では
暑い中、僕だけホット、
人からすれば、ちょっと寒くなる暑中見舞いでした。
スポンサーサイト
19 : 27 : 08 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココ&ゴン太ママです | ホーム | クマママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/356-762a55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
